中目黒の隠れ家 大人の女性のためのエステサロン クレアクルール

中目黒駅 徒歩6分
中目黒・代官山・恵比寿エリア

閑静住宅街にひっそりとたたずむ
ラグジュアリーな隠れ家サロン
欧風住宅の最上階で
オール完全個室で
エステサロンを行っております☆
色とりどりに輝く
 鮮やかな”自分美”へ

美スト 7月号&Marisol 9月号 に掲載されました ドキドキ




__.JPG

マリソル表紙




中目黒Walker に掲載されました ドキドキ






$中目黒の隠れ家 大人の女性のためのエステサロン  クレアクルール


【中目黒】大人の女性のためのエステ&リラクゼーション“ クレア クルール ”です。




ゆったりとした癒しの空間で “ 貴女らしい美しさ ”を叶えるお手伝いをしています音譜





HP http://crea-couleur.jp/



$中目黒の隠れ家 大人の女性のためのエステサロン  クレアクルール

100人いれば100通り。。。結果の出方、望まれる施術はお客様によって違います。


クレアクルールの豊富なメニューの中からおひとりおひとりに合ったコースを見極めてカスタマイズしていくので安心してお任せ下さいラブラブ


$中目黒の隠れ家 大人の女性のためのエステサロン  クレアクルール




テーマ:
おはようございます(^^)
なりたいを叶える 大人のエステサロン
クレアクルール  竹山です


気がつけば9月も9日、、、
暦の上では秋ですね

食べ物の美味しい
大好きな季節がやってきました

うれしいーー!!!




そんな私ですが
8月中は夜、短パンで寝る事も多く
明らかに脚の浮腫みが取れない日が
続いていました


身体は暑く感じても
表面は冷える事が多く

特にふくらはぎから下の部分
足首周りが太くなっている、、、



仕事帰り、あまりにも浮腫んだ足をみて
自分でマッサージをしてから帰ろうとしたら

{A3209E94-439A-4AA6-94E3-DB3A0A69FD0B}

たまたま休憩時間が同じだった
齋藤&石津ペアがやってきて


むぎゅ

えー、この脚やばくない?
浮腫みすぎだよ、大丈夫?

脚だけみると、◯◯キロだね
なんでこんなに太いの?

って言いたい放題
馴れてるので、傷つきはしない
、、、ですけどね、、


{63C97B9C-3EDF-49E5-8D41-F91B720CCBE3}

すぐ変顔で写真に入りたがる
Aさん



この脚ならハイパーする?
えー、私ならキャビして発汗オススメするかな


って、みんなコース考えながら
がっつり肉を掴んでいます。。笑


体重よりも見た目!
身体の楽さ。脚の軽さが欲しいので

寒くなって身体の動かすのが億劫になる前に
なんとかケアしようと思います

ぎゃんばらねばーーー


クレアスタッフも
自分がキレイになりたいスイッチオン

になっていますので
皆様一緒に頑張りましょう







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のできごと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。