◆お財布と名刺入れを新しくして・・・♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今年に入って・・・



サロンオーナー様から


『有路さーん♪お財布と名刺入れは、どこのブランドですか?』おとめ座


と、聞かれるコトが増えました。




考えてみたら・・・?


以前は、お財布や手帳などを買い替えた時など、


よく、ブログにアップ していたんですよね!




最近は、ブログの更新頻度が減ってしまってたので


お買い物ブログも、アップしていませんよね ^-^; あせる





そして・・・


先週、あるオーナー様からFBで


『有路さんのお財布と、名刺入れと同じのを

買いたいので、ブランドや色などを教えて下さ~いあはは


というメッセージを頂きました。


ブログや?FBで追っかけてくれたそうですが、

見つからなかったそうです。あせる 恐縮してしまいます。 m(__)m



はーい かしこまりました~ (^O^)/


めちゃめちゃタイムリーですエル



私も前々からお財布と名刺入れを、新しいモノに買い替えたくて


先日やっと! ショップにお買い物に行きました音譜





※お誕生日を迎えたら、新しいお財布に買い替えるのが


ここ最近のクセです♪


自分へのお誕生日プレゼント!と、こじ付けてます!(笑)



向かった先は、銀座音譜






BVLGARI





そして、お目当てのお財布をGETして来ましたドキドキ



こちらのプレート付きクリップタイプのお財布は、


バリエーションが豊富にあるのですが、


私はマチ付きの、両側から収納できるタイプにしました♪




そして・・・


『名刺入れ』も、同じカラーにしようと思いましたが・・・?


パッと目に付いた ↓こちらの色に 一目惚れドキドキ






↓こうして並べてみると???


やばーい!可愛い~っ!!あはは ←完全に自己満!(笑)



プリンセスジュレ みた~い!!あはは  ←完全に思い込み?(苦笑)




こちらの名刺入れは、(この色味が) 


国内最後の1点という事で!


即決め!!あはは  ホント、単純あせる





というワケで・・・エル


ありみちさん 42歳の年は?


PINKのブルガリのお財布&名刺入れにしてみたのでしたドキドキ




K様ラブラブ ブログアップが遅れてしまってごめんなさい。

K様のお買い物にも、素敵な出会いがありますように・・・♪ 笑3