◆【夏の想い出♥】その2.由比ヶ浜ビーチを堪能♪【おまけ】~40代になって思うコト。 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回のブログ の続きです♪


さて、由比ヶ浜の海の家で、BBQ を堪能した後は・・・?




皆でモヒートを飲みながら~♪


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376209924827.jpg



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376209918449.jpg



海の風に吹かれながら、(まるで女子会のように?)


テラスでおしゃべりをして過ごしました音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376209934322.jpg


そして、


「日が暮れる前に、ビーチで遊ぼう!」\(^o^)/


という事になり、砂浜へGO-っ!!波




久々に海を目の前にして・・・

はしゃぐ2人ラブラブ 可愛い~っ!!





↓そういう私も、かなりはしゃいでます!(笑)



↓走る 秋葉 祥子(笑)笑う




↓そして、なぜか?組体操(笑)




やっほー\(^o^)/



そして、なぜか?

↓おっさんのように、仁王立ちしながらあせる

海に浸かる辻あき子(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213838439.jpg


気付けば?

↓同じポーズをしてる私も、知らぬ間に後ろから撮られていた。(苦笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213830879.jpg



そして・・・


↓サンセットの時間♪サンセット

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213849047.jpg


やったーーっ!!
サンセットが見られるなんて嬉しい~っ!!ドキドキ




↓まるで、姉妹のよう? なぜ、いつまでも手を繋ぐ?(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213883199.jpg


↓グアムでもやった、お約束のこのポーズあはは



↓こちらが、そのグアムの時 の画像ドキドキ



すると? すかさず!

↓事務局辻ちゃんから、指導が入る(笑)

もっと、左~! もうちょい右~!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213875228.jpg



できた~っ!!  ハートドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213871499.jpg



しばらくすると?


↓おやっ?

砂になんか書いてます!!



凄いかっこして、掘ってます。(笑)


もしや・・・?





これは、もしや・・・??




ARIS?





そぉーです!!嬉しい



ARISですエル

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213907331.jpg


辻子、エライ!!あはは



そして


なんか、嬉しい~~っ!!え~ん

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213899428.jpg



↓しかも、ハート♥の部分は、手で掘ってましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213890653.jpg


いいぞ!辻あき子~っ!!\(^o^)/



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


その直後・・・?



疲れたのでしょうか?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*





↓辻あき子は、干物 になりました。(笑)  



>>辻あき子の干物伝説が有名になった日♪ (笑)




そして、辻ちゃんにツラれるようにして・・・?


3人とも、お昼寝タイム♪

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

海で寝るのって気持ちいいですよね~っ!!あはは




そして・・・

日は沈みかけ・・・サンセット





↓残っているわずかな夕陽で・・・

ハート♥を作ってみた!!チョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213914383.jpg



わっ!なんか可愛いかも~~!!

絵葉書みたーーい!!あはは ←自己満!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376213909347.jpg


左手:ありみち 右手:秋葉さん


そして夜になり・・・♪






由比ヶ浜ビーチ沿いの道を

お散歩がてら歩いて~走る人走る人走る人走る人 ある、目的地へ♪


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376654512200.jpg


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376654628052.jpg



↓途中、エイベックスの海の家も発見!音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376654492689.jpg




アジアンフードの屋台も発見目

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376654644629.jpg



凄い賑わいで!ここは、日本か!?


カルチャーショックを受けたように


皆で驚いてました!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376655879558.jpg




そして・・・


お目当てのお店 「Asia」に到着!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376654571025.jpg

http://www.kamakura-asia.com/



ここは、まるでドラマで出てくるような


大人の雰囲気の海の家でした!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376654531982.jpg


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376654602894.jpg



う~ん!かなり良い感じチョキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376654585090.jpg


では、最後にカンパーイ!!あはは まだ飲むのかい?(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376654551890.jpg




↓辻ちゃんは、この非日常的な1日ドキドキを振り返り・・・


うっとりしてます!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376218863287.jpg


そして、↓こう呟いてました。


「ホント、自分は今まで

ずーーっと東京にいて・・・


夏は、こんなに楽しい世界があるなんて!!


まったく知らなかったぁ~


今まで何をしていたんだろぉ~~!!」え~ん


また、絶対来たい!!あはは



そう何度も何度も言っていました。



↓帰りの鎌倉駅音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-1376654462141.jpg



辻ちゃんじゃないけど・・・


私にとっても、かなりリフレッシュできた1日でした♥



3人は、まるでプチ海外旅行に来たみたいだ!とも言ってましたよチョキ






【お・ま・け】


そして、鎌倉から帰りの電車の中で、↓こうも思いました。



あぁ~、やっと!


こうして「夏は、夏らしい遊び」が

思いっきりできるなったんだなぁー!!え~ん



>>このブログ(最後の方)に書いてある通り




私は、>>19歳でエステティシャンになって、 それから


20代の頃は、朝から晩まで、ずーーっと施術に入っていたし


もちろんお休みも殆ど取れなかったですし・・・



31歳でエステコンサルとして独立してからは、

日本各地を走りまわって、家にもろくに帰れなかったしあせる

とにかく猛ダッシュで走っていて・・・DASH! 

むしろ休みなんていらなかったし、1日24時間じゃ足りなかったしDASH!




アリスを作った時に、(ブログを始めた時 も数年間は、)


色んな人のブログで、旅行シーンなどを見て、


ただただ羨ましくて指を加えて見ている時もありました。泣




私は「いつもお仕事ネタばかりで、(他のブロガーさんのように?)


プライベートブログが書けない事がコンプレックスだぁ~!汗


感じる時期もありました。^-^;(苦笑)


「プライベートな画像」が、まるで無いワケですよ~。 アップしようがないワケですよ~汗




でも今、この年になって・・・


最近は、お休みもちゃんと取るようにしているし、



社会人になってから、ほぼはじめて!と言って良いほど


「季節の遊びを満喫!」できるようになって来たし

海だ、花火だ、紅葉だ、温泉だ~ 書けるし~ (笑)ラブラブ



行ってみたかったところにも、少しずつ行けるようになってきたので


毎回、いちいち、感動!え~ん しているんですよね!!





北海道から東京に出て来て、16年。


TVで観ていて、行ってみたいと思っていた (というか夢にまで見た!)


伊豆・箱根・日光・鎌倉・軽井沢・伊勢 などなど

そして、沖縄や九州や、海外旅行も音譜



行きたかったところに行けるようになった幸せ


今、噛みしめている!?と、言いましょうか。(笑)




おそらく、こうしてリフレッシュしている時は、


『人の2倍の感激』を味わっているんじゃないか!?


って思うんですよね!!





とにかく、がむしゃらだった20代。


自分のスキルを伸ばしたくて、ストイックなくらい走り続けた30代。


そして、今40代。




頑張った先には、あーゆう人になれるんだ!


若い世代にそういう『夢』を見せてあげなければならない世代でもある!?



それを、少しずつ実感する場面が増えてきました。^-^;


(部下や後輩は、少なからず・・・、上司や先輩の姿に、


自分の将来の、5年後10年後を照らし合わせて見るものです)



いっつも、仕事の話。 休みもなく、ガツガツしていて・・・


あぁーは、なりたくない!汗



こんなに頑張っていても、将来あんな風にしか?なれないのは嫌だ!?汗


そぉー思われたら、終わり?です。(苦笑)汗




年を重ねるほど・・・  あらゆる意味で「余裕」や「豊かさ」を持って


年を重ねるほど・・・ キレイになって、素敵な女性になって行く姿を



目指したいものですね!




そんな事を思いながら・・・ラブラブ


若い頃に、「私に憧れの姿を、見せてくれた先輩方のコトドキドキも、


思いだしてみたりしました。笑3


きっと、凄い影響を与えてくれたんだろうな!




※私が若い頃、凄い影響を受けた【素敵な先輩方】の事は


なにかの機会に書きますね♪笑3



ちなみに・・・エル


まだ20代だった私に「おもてなし力!」を鍛えてくれたのは?


>>この出来事です♪【6年前のブログ】





というワケで・・・


今年の夏も、しっかり遊べて感謝!ドキドキ


まだまだ、いろんなところに行ったので、時間がある時にUPしますね♪