◆グアム【最終日のサンセット♪】 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


こんにちは!


かなり時間が経ってしまいましたが・・・



先月・・・、

サマーやしの木グアムに行きたくなる?ブログ!」 を連載?しておりましたが・・・(笑)

↑「これ!」人気記事№1でしたラブラブ



最後の1つ!

「最終日のサンセットブログ!」を書きますね音譜



最終日は?


海がとても綺麗でした!ラブラブ(ホテルのテラスより)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この日は、プールや、ビーチで遊んでから・・・?

ショッピングに出掛けて・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

マイクロネシアモールで・・・

偶然白須さんと、弟さんにばったりチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

この日は、絶対にサンセットが見たかったので・・・エル

ショッピングを早めに切り上げて!


ホテルに戻り・・・



テラスで海を見ながら、 まった~り していると?


↓背後から秋葉さんが?パチリ!カメラキラキラ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


あはは「ありみちさぁ~ん!動かないで~!パー

今!バックに海が・・・ 凄く綺麗に撮れるから・・・

そのまま!そのまま!じっとして~」


・・・と、言って!


秋葉さんが撮った写真が・・・?


↓これです!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑秋葉さんの自信作?です。どうでしょうか?(笑)



さて!


サンセットの時間が迫って来たので・・・


ホテルのプライベートビーチへGO!ですチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


サンセットバーベキューで賑わっていましたよラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

いいなぁ~あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


私も・・・ これがいいなぁ~え~ん


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

と・・・?


撮っていると?

↓後ろから撮られてました(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


さて、


ビーチベッドでゆっくりしながら・・・音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


はい!


↓来ました!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓念願の「サンセット」ですドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


サンセットを浴びて・・・サンセット

なんだか・・・ 綺麗な秋葉祥子音譜 (と、後ろで寝てる?石神さんです・・・。)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

お肌がゴールドに輝いているわよラブラブ

秋葉さん!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ちょっと・・・

あまりにも可愛かったので・・・!


旦那様の「待受け画面に!」と・・・??(笑)


↓はい!もう1枚。 (花までつけてみた)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

「韓国女優みたいよ~!祥子さん」あはは ←勝手に盛り上る私。


まぁ 「待受け画面」には?してくれては、いないと思いますが・・・汗

旦那様は、喜んでくれたかしら・・・?むふっ。




この後も・・・


存分にサンセットを楽しみ・・・ドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


めちゃめちゃ はしゃいだりして・・・音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



日が沈むまで・・・


ここで ず~っと 美しいサンセットを堪能しましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


あぁ 沈んじゃったね・・・

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


「綺麗だったね~!」あはは


というワケで・・・


大満足チョキチョキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




さて・・・


最終日のこの後は?


お・ま・け ブログ!に、続きまーす★


まだ、あるんだ?(笑)




そして!本日も・・・エル


皆様の温かい「1ポチ」をよろしくお願い致しまーすドキドキ

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村



ARIS TRENDY Co.Ltd., (HP:毎日更新中!)
アリストレンディ