◆【夏の想い出♥】その1.鎌倉☆由比ヶ浜ビーチへGO♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今年の夏は、お仕事も頑張ったけど・・・


ちゃーんと、遊びましたよ~チョキ


まずは、この日エル



秋葉さん、辻さん、すな子さん(←サロンの本部スタッフ)と


品川から特急で、由比ヶ浜へ向かいました新幹線




グリーン車を取って~音譜


真昼間から缶ビールでカンパーイグッド!



良いですね~~~あはは





スタッフ達が、ドラマの影響か?
「江ノ電に乗ってみたい!あははという事で・・・ラブラブ



江ノ島経由で行きました!

一番前の席をゲットして、

子供のように喜ぶ辻ちゃんチョキ


そして、すな子さんチョキ







笑顔がさわやかな秋葉さんドキドキ 



昼も夜も、変わらず爽やか!羨ましいかぎり!(笑)


海が見えて来ましたよ~~波






江ノ電ドキドキ 最高ですねーー!!\(^o^)/



こうして、品川から約1時間半で・・・♪




由比ヶ浜に到着~っチョキ



↓なぜ、洋服屋さんに寄る?(笑) 女子ですから~音譜



紫陽花と、辻ちゃん音譜




歩くこと5分くらいで・・・走る人走る人走る人走る人

さぁ!ビーチに到着ーっ!!




テンション上がる~~~っ!!あはは












おおおおぉぉぉぉ~~~
海だーーーっ!!久しぶりだぁーーーっ!!



と言って? 叫ぶ辻あきこ(笑)




さぁー、予約している海の家へGO-っチョキ





日曜日とあり・・・晴れ

凄く混んでいたけど、私達は昼過ぎからのんびりと出向いたので

徐々に人が少なくなって、落ち着けましたよチョキ←ねらってました♪




見つけた!こちらエル




予約しておいた「BBQができる海の家」チョキ







まずは、カンパーイクラッカー





軽くおつまみのラビオリラブラブ





そして!

やった!!BBQだぁ~~!!




さぁ!食べましょう\(^o^)/





↓お約束の焼き係 ありみち音譜



北海道育ちですからね~~♪ BBQはお手のモノチョキ


炭を熾すのも得意です(笑)


お味の方は??

「美味しぃ~~っ!!」あははあははあはは



やっぱり!海で食べるBBQは最高ですね!!




辻ちゃん、ガンバレーーっ!!あはは



前半は、こんな感じで・・・



BBQを堪能しましたドキドキ


そして、この後は・・・?

次回のブログに続きまーすエル