◆業界人の忘年会@北青山 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

今日は、インストラクターの秋葉さん と一緒に


北青山の紀伊国屋の裏にある・・・

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

ソルレバンテというレストランで、パーティーがありました。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


業界の大・大・大先輩である

北村 加奈 先生  主催のパーティでした。



フィトテラピーの伝道師とも言える北村先生は、

業界歴30年以上の大ベテランで、人脈が広く

お弟子さんも沢山いらっしゃるので、

年に一度のこのパーティーには、業界で著名な方々も集まります。


「アロマ忘年会」とも言うらしい。


昨年も、こちらのパーティーに出席をさせて頂きましたが、
>>>「業界著名人のパーティー」


今年も、錚々たる顔ぶれが勢ぞろいしてました。

40名位集まっていたのかな。




そして、

久々に、お会いできた方々とも盛り上がりました。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



セラピストとエステティシャンのスキルアップを応援するポータルサイト

エセラ   上野 社長   


日本を代表するSPA(温浴施設)のアメニティをコーディネートする

日祥商会  Kさん



SPA(温浴施設)のコンサルティング

ウェルフェア  安藤社長


加圧トレーニングインストラクターの先生



そして!

一番奥の席で、知らぬ間に。。

 「ウィッシュういっしゅ☆ういっしゅ☆」 をしている方が??

    ↓

日本最大の業界紙ヌーベルエステティック誌で有名な

ヌーベル出版   小椋社長 



ホント おもしろい。。(笑)



この後、小椋サマと様々な業界話で盛り上がり、


せっかくなので、。。。

記念に2人でウィッシュ(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


ワタシのブログを頻繁に見て下さっている方は、すでに

お気づきでしょうが。。。



ハイ!先日もある会食の席で、

小椋サマとウィッシュしたばかりのワタシ。。(笑)

>>>赤坂で業界最前線の・・・ 続きはこちら



その後、
業界誌で有名な 某出版社の編集長ともお会いできました。

いつもパワーツリーセラピー を褒めて頂きますラブラブ



さらに、

久々にお会いできて、声を上げてクラッカー喜んでしまったお方は?


某●●●協会 理事長 様!
            ↓
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


あまりにも有名な方なので。。。


「手」だけです(笑)



毎回、お会いする度に、とても為になるお話や、刺激を頂く。


そして、理事長とお話をしているだけで。。。

勝手に人脈が広がっていくという・・・  なんてありがたい


アリスの神様です音譜



こちらの席はVIP席?とも言われ・・・


ラッキー過ぎる方々と、お席をご一緒できて、

お話をさせて頂いたのですが、


中でも とても嬉しかったのが?


「パワーツリー!あれはすごく良いよね!」


「時代にマッチしているし


癒されながら結果も出せるってところが良いよね!」


「あれは、長くヒットするよ」



などなど・・・


やったぁ~~チョキ



こういった

業界に精通されていらっしゃる方々から、

認めて頂けるというのは、とても嬉しく


感激した出来事でしたドキドキ



また、年内にパワーツリーセラピーのプレスリリースを

かけていくので、その前にとてもパワーを頂けた気がして


ありがたい忘年会となりました。



北村 加奈 先生 ラブラブ


素敵なパーティーに、お招き頂きまして・・

ありがとうございました!


来年も誘って頂こう音譜





いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます


ichou☆☆もみじ-------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

■売上を伸ばす2009年度 事業計画と収益計画セミナー
  次回は1月28日(水)

■整顔セラピー 札幌・大阪 開催決定!

NEW 「経営セミナー参加者のお声 を公開しました!

 
 エステ@商材NETはこちら
  *サロン会員登録受付中*
-------------------------------------------もみじもみじ