◆3Dネイルアートのイベント情報@原宿 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、原宿で

ビューティアカデミー の皆様と定例ミーティングでした。

皆さん本当に感じが良くて、いつも楽しくお仕事をさせて頂いてます音譜



そちらで。。。


アカデミー主催のネイルフレンチネイルイベントチケットを頂きました。


3Dアート ネイル体験会 180分

特別ご優待券


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

素敵な3Dアートを学べて。。。

180分 3,800円は、必見ですねドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


作ったチップは!?

お持ち帰りできるそうですラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

楽しそうラブラブ 「私も行きたぁ~い」 ←はしゃぐ有路&秋葉

こちらのイベントにご興味のある方は、



場所は?


原宿でイトキンのすぐそば! >>詳しくはこちらです



開催日時は? 


こちら↓ 見えにくくてごめんなさい。。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

ご優待券は!?


沢山頂いてきちゃいましたのでチョキ


ご希望の方には、お送り致します!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



お問合せ

info@aristrendy.co.jp

「3Dネイル優待券希望」


お気軽にどうぞラブラブ

ネイルは素人という方でも、大丈夫!だそうです。



思いがけず頂いた、お得なネイルイベントの情報でした音譜




いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら  NEW


-------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

■売上を伸ばす2009年度 事業計画と収益計画セミナー
  次回は1月28日(水)

■整顔セラピー 札幌・大阪 開催決定!

■「経営セミナー参加者のお声 を公開しました!

 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*
-------------------------------------------もみじもみじ