◆パワーツリー・スペシャリスト | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、オフィスに

エステサロン your place 蓮華  オーナーの紅 様 が、

お越しになりました。

お土産に、ケーキを持ってきて下さり。。。

これ!かなり美味しかったですラブラブ

 ↓
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

そして、

パワーツリー・スペシャリスト 紅 様 の、

見事なトークに、釘付けでした!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


施術の結果も、素晴らしく

いつもブログで拝見させて頂いているので。。。

(ビフォアフター画像がスゴイのです)


紅様のサロンのコースの組み合わせ例、

なんかも聞いちゃいました。


そして・・


「とにかく パワーツリーの

施術に、沢山入りたいのです!!」と、


目をキラキラさせて、大きな声で。。。

言って下さった事が印象的でした。



本当に、ありがたいドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


紅 様!


これからもパワーツリーで、

多くの女性のウエストをくびらせてあげて下さいね!

ヒップアップも音譜



そして、

来月は私も、念願の紅様の技術を受けてみたいと思います!



今から楽しみですラブラブ




いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます


ichou☆☆もみじ-------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

■売上を伸ばす2009年度 事業計画と収益計画セミナー
  次回は1月28日(水)

■整顔セラピー 札幌・大阪 開催決定!

NEW 「経営セミナー参加者のお声 を公開しました!


 
 エステ@商材NETはこちら
  *サロン会員登録受付中*

-------------------------------------------もみじもみじ