◆Wオーナーセラピストの初対面。 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日のブログ  ←この後、


パワーツリー・スペシャリスト 紅 様 とのお話が終わり、


次の来客の 、

Room#103オーナーセラピストHさん が、来られた時に?


お二人は、偶然にも、お互いにブログを見ている仲で。。。


リアルな対面がありました。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

キラキラ輝く、Wオーナーセラピスト音譜

ホント・・ いい表情です。



お互いに、本名ではわからなくても。。。


サロン名や、ネームで?


「あぁ~ラブラブ 見てます!」的な会話から、

すぐに打ち解けて下さるので、嬉しいですね!



パワーツリー・スペシャリスト VS 癒しのゴットハンドセラピスト

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

 VS 後ろの白須さんは?和やかインストラクター!?(笑)


勝手にVSをつけてしまいまして。。 失礼しました。



そして


Hオーナーからも、お土産を頂きまして。。。



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


とっても美味しかったですラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

お二方が、帰られてから


夕方、サロンの店長が来て、「食べてみて~」と

差し出したら。。。??



「なんで こんなにお菓子があるの?? 

この会社にいると  太る~っあせる


と、叫びながら、美味しそうに食べてました(笑)




という訳で、朝から晩まで・・・


女性の出入りの多いアリスでした音譜



いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます


ichou☆☆もみじ-------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

■売上を伸ばす2009年度 事業計画と収益計画セミナー
  次回は1月28日(水)

■整顔セラピー 札幌・大阪 開催決定!

NEW 「経営セミナー参加者のお声 を公開しました!


 
 エステ@商材NETはこちら
  *サロン会員登録受付中*

-------------------------------------------もみじもみじ