◆昨日の出来事&かなり独り言 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、朝からず~っと!?

運営サロンの「定例会議」
 ↓

その後、来年オープン予定のサロンの「プロジェクトミーティング」
 ↓

そして、「セラピスト個別面談」
 ↓


その後、「経営会議」 

・・・・・ 汗


11時間ぶっ通しで、会議やらMTGが重なった日となりました。


さすがの私もクタクタで・・・  ガクリ

お恥ずかしい話ですが、前の日2時間しか寝ていなかったものですから・・



集中力の限界?を感じてしまった(笑)



さすがに、お電話やメールのお返事ができず、かなり反省。


もう少し・・・

スケジュールの組み方に、余裕を持たせるか?

頭ではわかっているが・・



そろそろ本気で・・

アシスタントが欲しい~っあせる 

100%やる気のアシスタントさんが・・


と、最近つくづく思います。



なんにしろ、余力を持たせる努力をしよう音譜



お話は変わり、


昨日 寝る前に・・・


小顔リフト・メソクリーム を塗ろうと思ったら??



あらっ? 




あらら?

もう? こんなに使ったのかぁ~っ

底が見えた! っていうか ・・



やばいなぁ~ 無くなってしまう。  



予約していないし 。。。 
 


 秋葉さぁ~ん  次の発注で、 ↑コレ ひとつ 
 名前貼っておいてくださぁ~いあせる


・・・・・ 公 開 発 注 汗 

返事してくれてそうな、秋葉さん(笑)




以前にも ちらっと書きましたが、ワタクシ・・


正直、クリーム類を 最後まで使いきる化粧品は、珍しいのです。



仕事がら・・・


次々に、届く化粧品を すべて使いきる訳にも行きません。

我が家には?おびただしい数の化粧品達が、あるのですが・・・



最後まで 使い切るのは ホントウに ごくわずかなんです。



なので、

使い切った時は?

「切れちゃったぁ 買わなきゃ~あせる」 


という焦りとともに・・

なんとも言えない 達成感アップ


が、あるんですよね。。。(笑)

この感覚・・ わかって頂けますかぁ? 私だけではないハズ。



そして、個人的に

「ずっと 使い続けて行きたい・・ラブラブ


そう思える化粧品との出会いは、なんとも嬉しいモノです。



これからの時期は・・


本格的に 乾燥対策!ですね・・

急に、お肌がカサカサして来たので「水分をたっぷり補給&睡眠」です。


ハイパー




いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

■セミナーカレンダー2009年1月更新!

■整顔セラピー 札幌・大阪 開催決定!

NEW 「経営セミナー参加者のお声 を公開しました!


 
 エステ@商材NETはこちら
  *サロン会員登録受付中*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*