◆デッドシープリミエル *マスク ミラクル・ノワール | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

イスラエル発 “砂鉄コスメ”情報!


デッドーシープリミエル 王冠1人気№1商品


お肌を集中的にケアする次世代フェイスマスク

マスク ミラクル ノワール


アリストレンディ プロ向け商材NETより

発売スタート!

>>>マスク ミラクル ノワール



こちらは、今年の春に、

業界大先輩からの情報で、気になっていた商品だったのですが、



忘れかけていた頃に・・


またまた、違う大先輩から

「あれは 凄くいいよ!」と聞かされ、


その後も、目利きの確かな情報源から、超リアルな感想を聞き、

早速メーカーさんをお呼びして、試してみることにしました。



かなり沢山あるラインナップ。


その中から、私や弊社のインストラクター達、

そして、美容家モニターさんが “惚れ込んだ商品”ドキドキが、


マスクミラクルノワール と、コラーゲンマスク の2つ。


  
【マスクミネラル ノワール】         【コラーゲンマスク】   
        60mg \15,750          150mg \15,750

------------------------------------------

今日は、

マスクミラクルノワールを少しご紹介します音譜

------------------------------------------


こちらのマスクは!?

デッドシー(死海)のミネラルと海泥を再生した

美肌集中マスクです。


「マッドマスク」「ブラックミネラル・バー」の2つで構成されています。



死海ミネラル・海泥・アーモンド油・ホホバ油

リポソーム集合体:ジャコウバラ・オイル
イチョウ葉エキス・アロエべラ・ビタミンA・ビタミンE 他



古くから、世界のセレブに愛され続けてきた

死海の天然ミネラル成分を!?


特許所得技術を用いて、分子レベルで分解!

超ハイテク素材を配合した、マッドマスクが

お肌の表皮→真皮へ 素早く浸透します!


■従来のマスクと違って、水で洗い流す必要がありません


■表皮に栄養を与え、約8時間同じ状態を保ちます!


■真皮への効果は、約60時間も!持続 します!

 週2~3回のお手入れで充分!


■初めての使用時から!?

 肌感が滑らかで、明るくなるのを実感できます!


---------------------------

使い方は!? カンタンラブラブ
---------------------------


まず、ブラックマッドを適量お肌にのばします。


こんな感じで・・・

失礼します・・・(笑)



15分~20程 放置し・・・ 


ブラック ミネラル・バーを

  ↓




ティッシュで包み・・・



お肌に近づけ・・・

またまた、失礼します  いい年して、水玉ですみません。。。


やさしく滑らせると・・・???

おお~っ  楽しいドキドキ 感動ビックリマーク

マスクが、砂鉄(ミネラル・バー)に、引き寄せられ、

キレイにパック除去できます。



もう1回 滑らせると・・??
スイスイ くっついて来ますラブラブ みるみる取れるチョキ




サクサク取れて・・

ティッシュの方は?こんな感じです


砂鉄だぁ~


くっついてる(笑)

   ↓


手にのせたマスクも、4拭き(4スベリか?)で??
こんなにキレイに取れます。

 

この後は?


水で洗い流す必要は無し!


特許所得技術により、泥成分だけが吸い付き、

アロマオイルがお肌に残るコトが実感できます!

あとは、

残った栄養成分をお肌に馴染ませるだけ!



ブラックマッドを拭き取る時に・・

ここまで お肌に負担が無いなんて素敵ドキドキ


---------------------------

気になる感想は!?

---------------------------


一言で言うと感動ドキドキ
     by 有路 白須 秋葉 美容家モニター



具体的には!?

お肌が“真皮から潤う”って!

こういうコトよね!

ラグジュアリースパ・フェイシャル直後のお肌って感じでした。



“滑らか”って、こういうコト!“こういう肌触り”よね!

中から柔らかい!

正直、久々の肌触りでした。

コラーゲンマスク も、こんな感じになった。



毛穴が引き締まるってコレよね!


年を重ねると、毛穴が縦に開く?

「涙型」に開いた毛穴が!?

丸く、小さくなったコトをその場で実感できます!




マスク除去の後は、ベタついた感じがしましたが、

ティッシュで軽くおさえて、寝たら次の日のしっとり感が

忘れられませんでした。



すぐさま


マスクノワールと、コラーゲンマスクを

個人的にも愛用ドキドキ



おとめ座「有路ちゃんのところで、取り扱ってよぉ~」と言っていた

業界大先輩も大喜びで、すぐに注文が来ました。




サロンでは、 

フェイシャルコースとしても人気です!


死海の泥でデトックス&真皮の栄養補給!

デッドシー・ブラックマッド・フェイシャル


として、多く利用されています。




そして、このマスクは、

美容スペシャリストやからも多く愛され

「●●御用達アイテム」として、

美的、MAQUIA、FIGARO、VOGUE、ELLE、ar

VOCE、Hanako、Style、MISS 


など、多くの女性誌でも、取上げられています。


美容家 阪本ともみさんも愛用コスメです音譜
>> ~ブログ マスクミラクル・ノワール 私の武器~


気になる方は、是非お試しくださいねドキドキ



------------------------------------------

クリップ マスク ミラクル・ノワールについてのお問合わせは

サロン関係者の方は

>>>こちらから


一般の方はこちら

>>info@aristrendy.co.jp

-------------------------------------------


デッドシープリミエルのご紹介でした。




これでまた、ワタシの

美容消費が上がりそう・・・あせる (笑)




いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

■セミナーカレンダー2009年1月更新!

■整顔セラピー 札幌・大阪 開催決定!

NEW 「経営セミナー参加者のお声 を公開しました!


 
 エステ@商材NETはこちら
  *サロン会員登録受付中*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*