◆六本木のネイルサロン | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

今週は、


サロンの全体会議 後の→打上げビール後に・・・

駆け込むようにして走る人


やっと!ネイルサロンに行きました。


深夜でも営業してくれている六本木のネイルサロン


アンスリューム   ←お花の名前です



ネイルブースと、↑ハンド ↓フット



店内にはバーのスペースもあり・・・


ドリンクも注文できます。

もちろんお酒も頼めます。(私はカフェオレでしたが・・)



ビル ミッドタウンのすぐそばにあります。 (3つ隣のビル?)



急きょ 折れてしまった時の駆け込みサロン


本当に助かります!



最近は、当日電話でOKが多い。


リーマン事件後、人が少なくなった六本木の影響で?

ネイルも少し来店頻度に影響がある?というお話よく聞きます。


ネイリストさんとも・・ 「いつまで続くんだろうね~!」と話してました。



今回は・・


やっぱり!白フレンチベースに戻りました フレンチネイルキラキラ



やっぱり。。 これが落ち着くかも。



私は、20代から~30代前半まで、技術者として

過ごしてきたので・・

基本、休暇以外は、ネイルは→足だけあし という

生活をおくって来ただけに・・



少しだけ・・ 

「爪の自由」を楽しんでるところがあるのかもしれません(笑)



たまに・・技術チェックの時が不便なのですが。。。



ちなみに・・


通常営業で(深夜ではない) 私のお気に入りサロンは!?


世田谷にある Ten Ten ですドキドキ


以前にこちらのブログ で紹介しました



弊社もお世話になっている・・

*カリスマ美容起業家で、先日TBSの番組でも出演されていた

黒沼いずみさん 主宰のサロンです。



お店の雰囲気も・・ 接客も、技術も!

気に入ってます音譜  ワンちゃんと一緒でもOKですよ。



指先をキレイにすると・・ 気分も晴れる音譜って

ホントですよね!





皆様、いつもありがとうございます おほ。


今日も応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル


ありがとうございました ありがとうございます