◇世田谷 三軒茶屋おすすめネイルサロン tenten テンテン  | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

おすすめネイル・アイラッシュサロン発見!


田園都市線 三軒茶屋 駅

井の頭線 池の上 駅

※駐車スペースもあります。


淡島通り沿いにある

隠れ家的 大人のネイルサロン

ten ten (テンテン)


公式サイトはこちら


こちらのビルの3階です音譜




こちらのサロンのオーナーは


弊社が、いつもお世話になっている

カリスマ美容家 黒沼いずみさん で、



お会いするたびに、いつも


見とれてしまうような、

ネイルとまつ毛のエクステンションに、


思わず、「是非1度サロンに行ってみたいですーっ!」と

お願いして、今回初めて予約をして頂きましたラブラブ



サロン内は、 写真を撮るの忘れてしまいましたが


と~っても落ち着く大人の雰囲気で


内装や小物も、いちいちオシャレで


スタッフの皆さんも、素晴しく感じが良い音譜


やったぁ!


大当たり


私のネイルサロン発見!と、言った感じでしたチョキ




サロンを利用している客層もやはり


“品のあるキラキラ落ち着いた大人の女性”

世田谷セレブって感じです。


次々に、お客様が来店する=人気店です


私のお隣の席は、

しっぽフリフリワンちゃんを連れたとっても素敵な女性。

昼間から お散歩を兼ねたネイル?ですかね 優雅だぁ


「いいなぁ 私もワンちゃん連れてネイルに行きたい!」

言ったら、ネイリストさんが、「私も!」と言ってました(笑)



そして やはり

フレンチネイル白フレンチにして頂き、


伸びても目立たないようにと、ラメを入れて頂き

アクセントに、ターコイズのストーンを置いてもらいましたキラキラ



自爪にジェルですAポリマー


次回は

エクステ100本8925円  に、←意外にリーズナブルで嬉しいラブラブ


チャレンジして来ますドキドキ






本当にいつもありがとうございますm(_ _ )m


今日も応援よろしくお願い致しますハート

     

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ  にほんブログ村 美容ブログへ  クリックポチっ

ついでに・・
FC2 Blog Ranking  クリックポチッと


 ありがとうございました ありがとうございます




エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック


エステ経営@トレンド倶楽部通信」(メルマガ)配信 

お申込はこちら



エステ@商材NETはこちら

新商品もUPされています!

*サロン会員登録受付中*


注意※サロン価については、

「サロン会員様」のみ表示されます


←クリック音譜