◆箱根 小旅行記 【2】 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

箱根を1日堪能してから、


箱根奥湯元 豊栄荘 というところに泊りました。


ゆったりと、お部屋も広くて、2人なのに3部屋もありました。

お食事も美味しく頂き・・




次の日(昨日)の早朝に入った「露天風呂」が最高でした。


目の前は、山と川です 大山




小川のせせらぎと、お風呂で・・
朝から癒された。




昨日の朝は、お天気も晴れ晴れで 、

窓からの眺めも最高です!


(観光の日が曇りで、“帰るだけの日が晴れ”なんて・・・ ちょっと微妙ですが)



  「離れ家」は、5人以上で貸切にできるらしい。

     ↓

仲居さんの感じも良く、お料理もお部屋も大満足でした。



そして、急いで朝のロマンスカーに乗る為に駅へ

天気はどんどん晴れる(苦)  今来た人達は最高。。




でも、車内から富士山を眺めるコトができました。



特急なので、あっというまでしたが、綺麗でした。

やっと「顔」を出してくれた。




お昼前には新宿へ着き・・・


そのまま麻布十番で、コンサルのお仕事でした。




箱根では、親子2人水入らずで・・ 

母も大満足してくれて良かったラブラブ


正直、母は・・

私が、ここまで付き合ってくれるとは?思わなかったらしく、

そっちの方が、感激したらしい(笑)



長いコト 離れて暮らす母に、少しは親孝行ができたかしら?


次回は計画性を持って・・・


沖縄に連れて行ってあげたいな音譜






皆様、いつもありがとうございます おほ。


今日も応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル


ありがとうございました ありがとうございます