こんなに時間を空けてしまう

予定ではなかったのですが(; ̄ー ̄A 

 

 

 

私も一応、人間として生きています故

このアセンションのエネルギーの中で

不必要なことを手放すように

どんどん、仕向けられる!!!

 

(あ、自分の潜在意識が仕向けているので、

 要するに、自作自演ですが、なにか?)

 

 

 

割と静かに、凪で生きている私にも

どんどん、イヤな(に感じる)事が起こる!

否が応でも、自分を見つめる必要が

出てくるんじゃ~いヽ(#`Д´#)ノ

 

 

という訳で、シリーズで書いていた

記事が年を越してしまいました(^-^;

 

体調をご心配頂いたりと

優しいお便りも何名か下さって

本当にありがとうございますo(^-^)o

忙しいけど、全然、元気です!

 

 

前置きは、これくらいにして

 

今回はエネルギーを上げるためには

シリーズっていうことでお話しています

① エネルギーを上げるのに大切なこと

② エネルギーを上げるにはご機嫌でいること

③ 今はあなたらしさが重要

④エネルギーを上げるには

 

この続きでございます。

 

 

前回は、自分に合った仕事や

使命のようなものの最終段階を教えても

あなたの準備が出来てないと

受け入れられないんですよ(^-^;

 

って話でした。

 

 

それには、まず、目の前の扉を開けて

そのプロセスを味わって成長し

そして、次の扉を開けて味わい

 

それを繰り返して、沢山の扉の末に

本当の使命が体験できるという

 

理想の自分を探しながら目指す

アドベンチャー映画

みたいなものってことなんですが

 

 

その、一枚一枚の扉の開け方を

お伝えしようと思いますo(^-^)o

 

 

 

ところで、あなたは、

なぜ

自分の本当の使命なんていうものを

知りたいと思うのでしょうか?

 

 

それを果たすために

生まれてきたのだろうから??

 

一番合っていることをやると

きっと、楽しいだろうから???

 

人それぞれに

理由があると思いますo(^-^)o

 

 

つまり、理想の自分を探す

アドベンチャーゲーム(人生)の

あなたの目的はなんですか?

ってことですo(^▽^)o

 

 

そこで、それが分かれば苦労しない

とか言います?

そんなこと、言っちゃいます???

 

 

 

でも、

「自分の使命を知りたい」

あなたが思うのですから

 

 

 

この【なぜ知りたいのか】

という目的は、あなたの中にあり

あなたが知っていることですよo(^-^)o

 

 

 

ですよね?

 

 

それ、あなたの中から湧き上がる

思いってことでしょ?

 

 

将来ね、自分の使命が

見つかったとして

いま言っている目的というのと

違っていたら、

 

 

それが間違っていたら

ヤバいので、分りませんと答えます

って人もいるかもしれませんね(笑)

 

 

 

何が言いたいかというと

その、

何のために

知りたいかという情熱が、

あなたの行動の動機

なるということですo(^▽^)o

 

      

 

その目的という行動の情熱を

掴んでおくと

何かでつまづいたときに

いつでも原点に返ることが出来ます!

 

 

そうすると、目の前の出来事が

難しく感じたり、

辞めたくなったりしても

 

そうそう、私は、このために

このことをやりたいんだった!

と戻ることが出来る

 

 

 

すると、また、やる気という

情熱(パッション)が湧いてきて、

行動出来るようになるんです

 

 

もし、

・みんなが自分探ししているから

・流行っているから

・そういうのが無いといけないと思うから

 

というような

自分から湧いて出てくる動機

ではないものだと

エネルギーが湧きません(≧∀≦)

 

これ、他人軸って言います( *´艸`)

 

 

まず、そこを自分に問うてみて下さいね!

 

この続きはまた次回o(^-^)o