いま、地球がアセンション(次元上昇)

している話は、ずっと書いてきましたo(^-^)o

 

 

それで、エネルギーを上げる方法も

前回お伝えしましたo(^▽^)o

 

 

それでね

なんで、そんなこと言うかっていうとね

 

地球は3次元から5次元へと

次元を上昇していっているわけなの

 

だけども、そこに住んでいる動植物も

一緒に上がっていく

必要があるんですよねo(^▽^)o

 

 

ところが!!!

 

私たち人間は、本来の自分を忘れて

人のために、会社のために、

自分のやりたいことを横に置いて

 

周りに合わせるのが正しいと

教えられてきました

 

謙虚で、自分の意見を言わないことが

尊いとされてきました(; ̄ー ̄A 

 

だから、

世の中に受け入れられるように

自分のやりたいことを我慢し

やりたくないこともそうは言わず

文句があっても口には出さず

 

頑張ってみんなに合わせて

やり続けてきたんです!!!

 

それは、別に悪い事じゃないです

 

 

だが、しかーし

 

 

それをやり続けた結果

どうなりましたか???

 

 

本来の自分から、どんどん離れ

自分が何がやりたいかも

何がやりたくないのかも

 

分からなくなってしまう人が

続出しました!!

(そうじゃない人もいるけどね)

 

 

そもそも、自分らしく生きることって

 

そのままで生きることなのだから

難しいわけがないんですよねo(^-^)o

 

 

でも、あまりにも社会に適応するよう

自分を押し殺していて

自分を見ないようにしてきたんです

 

そして、見失った(´ω`;)

 

 

 

実は、本来の自分でいると

私たちは良いエネルギーで

心地よく、機嫌よくいられるわけ

 

 

つまり、それは

波動が高い状態

なのねo(^-^)o

 

だけど、周囲に合わせて

自分を押し殺して

本来の自分から離れているのって

 

エネルギーが下がる(弱る)

つまり、

波動が低くなっちゃってるのね(;^ω^)

 

 

今までのシステムに合わせるのは

今までの時代に沿った生き方では

あったけれども

 

これからの風の時代は

全く反対の【個としての自分】が

非常に大事になってくるのよ

 

 

それで、最初に言った地球の話だけど

地球がアセンション(次元上昇)するのに

一緒に住んでいる私たちも

アセンションする必要があるの

 

 

それって、私たちがエネルギーが

高い状態を保てばよくて

つまり、単に自分らしくいれさえ

いれば全然問題ない話なのに

 

 

さっきの、世の中のシステムにより

私たちは自分を見失って

エネルギーを下げてしまっているのね

 

すると、何が起きるかっていうと

地球さんの次元上昇が

上手く捗らないって話になるの!

 

あなたが、自分らしくいないことは

地球の足を引っ張ることに

なるって話になっちゃうのΣ(@д@;ノ)ノ 

 

 

びっくりだよね!

びっくりだよ。。。

 

 

そんなつもりないのにさ

自分がダメだって凹んでるのに、

それって

地球の足を引っ張っているって!

 

 

つづきは、また近いうちに

 

 

メルマガも配信しています

本当に気まぐれ配信なのですけど(^-^;

 

こちらから登録出来ます!

 

==============

 

以前好評だった

【神秘覚醒・アセンションへの真の道

    3日間無料オンラインレッスン】

バージョンアップして再登場ヽ(=´▽`=)ノ

 

ただ、動画は

それぞれ期間限定になっています。

登録したら、すぐに

1本目の動画が届くので、見て下さいね!