前回は、あなたが

あなたらしくいないということは

なんと、地球のアセンションの

足を引っ張っているんですよ!

 

という話でした Σ( ̄д ̄ノ)ノ

 

 

今回はエネルギーを上げるためには

シリーズっていうことでお話しています

① エネルギーを上げるのに大切なこと

② エネルギーを上げるにはご機嫌でいること

③ 今はあなたらしさが重要

 

 

じゃあ、私らしく生きるっていうことを

したいと思います!

 

私に一番合ったことをして

それを生業として、生計も立てたいですし

それが、社会貢献になっていけば

最高です!!

 

 

 

でも。。。

 

 

いくら考えても

それが、何をすることなのか?

見つからないんですよ~

 

という、ご意見を頂きましたo(^-^)o

 

 

 

ふむ。。。(´-`).。oO

 

それで、私に答えを教えてほしい的な

ことをおっしゃる訳です

 

 

(私に分かるわけないけど)

それに近いインスピレーションが

降りてくることも無くはない

 

なので、

100歩譲って、分るとしましょう

 

 

はい!

だから、あなたに答えを

教えるとしますo(^▽^)o

 

 

でも、恐らくあなたは

私が教えた答えを受取らないでしょう

 

 

なぜなら

 

あなたが、

最後の到着地点の答えを

受け取る状態にまでは

エネルギーが上がっていないからです

 

 

 

 

なんですと!!!

私のエネルギーが???

Σ(@д@;ノ)ノ 

 

いやいやいやいや

そんなことはないです

大丈夫ですよ!

 

そんな意地悪言わないで

ちゃんと、受け取りますから

教えて下さい!!!!

 

 

 

と思うでしょうo(^-^)o

 

 

 

でもね

 

受取るって、私が言った言葉が

聞こえるっていう意味じゃないんですよ

 

ここでは、読んでいるので

この文字が読めるっていうことでもない

 

 

どういうことかって言うと

腑に落として実感して受け止める

っていう感じですo(^▽^)o

 

 

なるほど、そういう意味か~!

わかったぞ\(o ̄▽ ̄o)/

 

 

これは、頭で理解するというより

感覚で掴むという感じです

 

 

 

「アハ体験」というのを知っていますか?

 

アハ体験(Aha-Erlebnis)とは、

未知のものごとを知覚した際に、

瞬間的なひらめきを起こすという心理学上の概念で、

まさにニュートンの「木からリンゴが落ちる」のを見て、

万有引力を閃いたという逸話が、

まさにアハ体験に当てはまります。

 

 

アハ体験が起きて掴んだことは

本当に腑に落としてわかるという

状態だと思いますo(^-^)o

 

 

それで、話を戻しますけど

さっき言った

 

あなたが、最後の答えを

受け取る状態にまでは

エネルギーが上がっていないからです

 

とういう話なのですけども

 

 

例えば、今、インスピレーションで

私が分かっている

あなたに合った事(仕事)が

「大工さん」だったとしましょう

 

 

だから、私は

「あなたに合った仕事は

  大工さんです!」

 

と伝えますよね

 

 

でも、今のあなたは

大工さんや、大工仕事に

全く、興味も感心もないとします

 

釘すら打ったことがない

まして、女だしとかね(≧∀≦)

 

 

としたら、どうですか?

 

 

 

そう、私に言われたからと言って

宇宙からのインスピレーションだと

言われても

 

        

 

 

うーん(@_@;)

大工は違うんじゃないかな?

全然、やりたい感じがしないけど???

 

 

となりますよね?

 

 

そこまで、ならなかったとしても

 

腑に落ちないまま、なんだかわからんけど

言われたから、大工を目指すということを

あなたの全開のエネルギーで

出来ると思いますか?

 

 

多くの方はしないですし

エネルギー全開で目指すことには

ならないですo(^▽^)o

 

 

 

ということは到達地点が、

間違いなく、大工さんだったとしても

 

いまのあなたをそこまで作り上げる

知識や、経験や、原動力になること

それが、面白いとか

やってみたいと思う気持ちなど

 

 

まだまだ、あなたを育てる必要が

あるわけですo(^-^)o

 

 

そのために、いま、開ける扉を

あなたが、一つずつ開けて

ドアの中に入って体験する

 

何枚もの扉を開けて、体験し

成長していく

 

 

 

そうやって、その最終地点の自分を

目指す冒険の旅をしているわけです

 

 

それは、理想の自分を

探しながら目指すという

アドベンチャー映画のようなものの

ような気がしますo(^▽^)o

 

 

 

次には、ではその

一枚一枚の扉の開け方を

お伝えしますね!

 

==============

 

以前好評だった

【神秘覚醒・アセンションへの真の道

    3日間無料オンラインレッスン】

バージョンアップして再登場ヽ(=´▽`=)ノ

 

ただ、動画は

それぞれ期間限定になっています。

登録したら、すぐに

1本目の動画が届くので、見て下さいね!