前回から、ちょっと時間が経ってしまった(^-^;

 

今さらって言われるかもしれないけど

なんだか、私、スピリチュアルってことに

まだ、抵抗があってさ~(;^ω^A

 

 

そこを開くために、インスピレーションに

従っていろいろ動いていたわけです

(はい、言い訳です、スミマセン)

 

 

そのことは、また、改めて書くとして。。。

 

~*~*~*~*~*~*~

 

前に書いていた記事の続きを書くね!

1番目 今の時代に大事なこと

2番目 フューチャーセルフとつながる

 

のつづきですo(^▽^)o

今日は、エネルギーを上げる方法💕

 

 

ところで、エネルギーが上がったって

どういう状態かって分かってるかな?

 

 

これが、分っているのと

分かっていないのとでは、

かなり差があるわけなの

 

私は、まあまあ複雑な家庭で育ち

虐待やら、いじめやら、なんやらかんやらで

なかなか厳しい人生を送ってきました

 

それは過去記事に書いている

私の幸せを、理解出来ない母

 

それで、⇧ ここにもあるのだけど

あるとき「絶対に幸せになってやる!」

と思ったのですよ

 

本当に、本当に、強く、強く思いました!

決意したというか、覚悟したというかね

 

 

だけどね、いま振り返ると笑えるんだけど

このときにイメージしていた

【幸せ】ってこと

 

遊園地みたいなところで、

わーい!ってはしゃいでる自分みたいな

毎日楽しいってエキサイティングしてる

みたいなものだったのね

 

 

それって、それが、本当に毎日続いたら

ハッキリ言って疲れるわな(;^ω^A

 

 

だから、あんまり味わったことがないので

幸せをイメージできないわけなのさ(^◇^;)

 

でも、言葉を知っているから

【幸せになってやる!】って言うんだけど

それが、なんだか知らないわけさ

 

 

自分でも、毎日遊園地ではしゃいでるのって

頑張っても、一週間で、疲れるわなって

中学生ながら、うすうす思っていたわけよ

(決意したのが中学生だった)

 

でも、イメージ出来ないから

諦めるってことはしないわけ!

 

イメージ出来なくても、なんとなく

あっちの方向へ向いて努力するって

ことをやってきたんだけどもねo(^-^)o

 

 

考えてみて!

ゴールが分からないのに

ゴールを目指すことの難しさ?!

絶対、回り道するよね?

 

バスケットボールでさ

目をつぶって、ゴールを見えない状態で

絶対ゴールを決めてやるっ

言ってるようなもんだよ?!

 

で、言いたい事は

エネルギーを上げたいなら、

それがどんな状態かを

知っておくというのは

大切だよってこと

 

 

私の幸せ感のように実体験が無くても

言葉とか、

イメージが出来るところまで

掴んでいると

より早く近づくってことo(^▽^)o

 

 

これ、大前提だと思うんです(≧∀≦)

 

~*~*~*~*~*~*~

 

以前、好評だった

【アセンションへの真の道

 3日間無料オンラインレッスン】

バージョンアップして、もうすぐ公開!

 

お楽しみに~