今の時期はね

 

地球が次元上昇してて

その上に住んでいる私たちも

エネルギーを上げて

一緒に上昇していこうっていう

アセンションの時期なのよねo(^-^)o

 

そして、秋分も過ぎて

本当に、そのプロセスが

加速してきていると感じるのね

 

 

だけど、そうは言っても

何をすればいいの??

 

って思う人も多いと思う(≧∀≦)

 

 

エネルギーを上げる方法って

色んな人が

いろんなやり方を言っているよね

 

きっと、それは、全部正解o(^▽^)o

 

 

だから、どれでも好きなことを

あなたが、自分に合うなとか

これなら出来そうとか

 

やってみたいって感じるものを

チョイスすればいいのよね!

 

 

そのヒントになればいいと思って

書いているんだけども

 

 

 

考えるってことは悪いことじゃない

でも、考えるってことは

過去のデータに基づいて

照らし合わせているってことなの

 

 

過去のデータ(経験)に

照らし合わすってことはさ

データ(経験)に無いことは

答えを出せないわけなのよ(^-^;

 

 

つまり、基本的に未経験のことは

考えても答えは出ない

ってことなのね

 

 

 

でね!

私たちは、毎日同じようなことの

繰り返しで人生を歩んでいるように

思うけれども

 

本当には、

一瞬、一瞬が新しい体験で

ひとつも同じことは無いわけ(爆)

 

 

今までも、

新しい一瞬を積み重ねてきてて

これからも、新しい自分を

経験していくわけなのo(^▽^)o

 

 

それだけ聞いてもワクワクしない?

 

それで、言いたいことは

フューチャーセルフと繋がってね

ってことなんだけど(笑)

 

いきなり出てきて

チンプンカンプンだろうけど(^-^;

 

 

 

多分、時間の流れで

過去から、現在、未来に動いていく

って思っていると思うけど

 

本当には、それは全て

 

【いいまここ】

同時に存在しているのね

 

 

そして、それらが

相互に作用しながら

今を体験しているって感じなのよ

 

 

ちょっと難しく感じるかもしれないけど?

ここは、そうなのか~って

思って読み進んでほしい(笑)

 

 

 

そして、頭で考えているときの多くは

ハイアーセルフとか

フューチャーセルフとか

 

あなたを最大に助けてくれる

目に見えない存在と

はつながり難い

 

 

それは良い・悪いの話ではないよ

 

 

だけど、アセンションに向けて

エネルギーを上げよう

軽くしようって話だから

 

エネルギーを軽くするためにはね

 

 

感じる ことなんだよ

 

 

感じているとね

フューチャーセルフとか

ハイアーセルフとつながれるのね!

 

フューチャーセルフって

未来の自分なんだけども

 

未来の自分は既に

今を経験してるので

どうしたらいいかが分かっている

 

 

もし、この後、危険が迫っていると

教えてくれたりするんだよo(^-^)o

 

どっちに行こうかな~って思うとき

フューチャーセルフに聞いてみるの

 

 

それは

瞬時に返事が来る!

 

 

聞いたら瞬時に

ひらめくことがその答えo(^-^)o

すぐに来た返事がフューチャーセルフ

 

 

でも、私たちは、すぐに考える

これは正しいのか?

これをした後はどうなる?とかね

 

 

「ん?いま、右って思ったけど

左の方が気になるんだよな」とか

あーでもない、こーでもないって

検証したりする

 

 

この、考えが巡っているときは

フューチャーセルフの答えが

聞こえなくなる

 

聞こえるって、

声や音じゃないんだけど

感じられなくなるんだよね

 

 

リラックスして、感じていると

何かサインをくれるのo(^-^)o

 

 

だからよく、リラックスするのに

深呼吸しよう!って言うよね

深呼吸は、考えをやめる

ことの代表だよねo(^-^)o

 

 

もう少し言いたいけど

長くなってきたから

つづきは、次回にo(^▽^)o