前回に、今の時代に大事なこととして

考えるのをやめて【感じる】をしよう

 

ってことを書いたのだけど

 

その理由は、フューチャーセルフと

つながるためってことだったのね

 

 

フューチャーセルフって

あまり、聞き馴染みが無い

かもしれないけど

 

未来の自分ね!

 

 

前回でも書いたけども

過去・現在・未来は

時間軸上に一定方向に

流れているわけじゃないんだよね

 

 

ビーズクッションのビーズみたいに

いろんな時間軸の自分というか

自分が存在する地球が

いっぱいいっぱいあるわけo(^-^)o

 

 

パラレルワールドっていってね

今いる地点から、

考えうるすべての選択肢分の

別の地球があるということなんだよね

 

 

それが、相互に関わり合いながら

過ごしているってことなのね

 

 

そして、エネルギーを軽くして

自分らしい形でいたら

理想的なフューチャーセルフと

自然につながることが出来るんだよ

 

 

そこから、ヒントや答えを

教えてもらうことが出来るように

なるんだよo(^▽^)o

 

 

さらにね、過去の小さい頃の自分に

トラウマがあったりするでしょ?

 

 

 

その子を、今の自分が

フューチャーセルフとなって

助けてあげることも出来るのo(^▽^)o

 

そうすると、今の自分が抱えている

トラウマなんて一緒に消えちゃうわけ!

 

 

そのね、逆もあるんだよ?!

 

逆っていうのは、今の自分が

今の時点で癒されると

過去の自分が一緒に癒される

ってことo(^-^)o

 

一緒に連動しているから

どっちが先とか、

どっちの手法がいいとか

別にないんだよね

 

 

そういうこと、エネルギー状態を

軽くというか、高く持っていくと

どんどん出来るようになっていくよ(´∀`)

 

 

次は、エネルギー状態を軽くするとか

高くするための方法を伝える予定!

 

ではまたo(^-^)o