さて、

蠍座上司のホロスコープを

まじまじと見ていたら…パート5です笑い泣き



私とのシナストリー(相性図)を展開しています



まさか5までいくとは笑い泣き


いえ、またね、シナストリー見てたら

気づいたんですよ




いやいや、

私のアセンダントに天王星乗ってるやん‼️びっくり

ということに




むしろ

なんで今まで気づかんかった笑い泣き




通りで‼️



上司の影響力が絶大なはずですね




私は上司の才能に憧れと尊敬を

抱いていますおねがいキラキラ

ステキピンクハートウラヤマシィくちびるサスガッス乙女のトキメキ




まさにアセンダントに天王星合(コンジャンクション)ですやん←




そのためその余波(?)を受け

私も少しはいい方向へ変化していると思います

(そう願いたい)





そう、

そして私の天王星はというと

なんと上司の太陽に合(コンジャンクション)




お互い天王星という変化の天体を乗せ合っていました笑い泣き



ということは

少なからず私からも上司へ何がしかの変化を

促しているのでしょうちゅー





蠍座上司ってなんじゃい?

という方はこちらをどうぞ下矢印



『蠍座のオーバーロード』本日の会話で私を端的に表しているなぁ〜と思ったのがこちら『私はこう思うけどどうするのかは自分で決めて大人なんやから自分のことは自分で決めたらいいと思うとりあえ…リンクameblo.jp



『オーバーロードとステリウム』【オーバーロード】1つのサインに3つ以上の個人天体が入っている【ステリウム】1つのハウスorサインに5〜6度以内で天体が3つ以上(個人天体を含む)昨日言ってた…リンクameblo.jp





『何かを犠牲にしてでも(シナストリー)』【ベスタ】(四大小惑星)・ローマ神話のかまどの女神・聖職を全うするためあらゆる男性神の求婚 を断って独身を貫き通した処女神・重要な仕事に対する強い使命感・何か…リンクameblo.jp




『権利の主張(シナストリー)』【ジュノー】(四大小惑星)・ローマ神話の最高神ジュピターの正妻・結婚と家庭生活の守り神・あらゆる形態でのパートナーシップに関連 する天体・信頼関係の強化や相手…リンクameblo.jp