【オーバーロード】

1つのサインに3つ以上の個人天体が入っている



【ステリウム】

1つのハウスorサインに5〜6度以内で天体が3つ以上(個人天体を含む)



昨日言ってた

蠍座上司のホロスコープを

まじまじと見てたら




ん?

これはオーバーロードじゃなくて

ステリウムだな!


ということに気づきましたキョロキョロ←遅




ステリウムは度数が5〜6度以内に3天体

ということなので

条件がなかなか厳しいのです





そして特別な世界観をもつ

クインタイル(72度)が3つもありました!



タイトな順で書くと下矢印


水星-火星(思考と行動)


海王星-火星(宇宙意識と行動)


太陽-火星(人生の方向性への行動)





いやぁ、わかるわ〜



色々と才能が飛び抜けている人なんですけど



まず

言葉の使い方や文章がとても上手



よく赤ペン先生じゃないですが

提出した文章を訂正されますし←

サラサラとわかりやすく

その場にあった文章を書きます



そしてそれぞれの個性に合った

言葉の使い方をします



ここらへん

とても蠍座と水瓶座のアスペクトを感じる…




主に説教←

じゃなかった

人を教育する時に使う言葉に

顕著に現れているなぁ〜

と思うのですが


その人が理解しやすいように

受け入れやすいように言うんですよね


それも自然な感じで


いつも聞いていて感心します



(まぁ、それでも

めっちゃ反発されてる時もあるんですけどw)





文章を書いているときも

降りてきた〜!!

とよく言ってますので

これはまさに海王星と繋がってる感じ




出生時間知らないんですけど

9ハウスとか3ハウスに

ステリウムしてるのかな〜?





あと関係ないけど

仕事量が異常←笑い泣き





こういったことを

日常でさらりとやってのける

実行力がとんでもねぇなって

しみじみ感じていたのですが




なんだか納得しました〜ちゅー