【ベスタ】(四大小惑星)


・ローマ神話のかまどの女神

・聖職を全うするためあらゆる男性神の求婚 を断って独身を貫き通した処女神

・重要な仕事に対する強い使命感

・何かを犠牲にしてでも目的を達成しようと する意識

・並外れた集中力を発揮できる事柄や動機



さて、

蠍座上司のホロスコープを

まじまじと見ていたら…パート3です笑い泣き




シナストリー(相性図)を展開しましたが




え!?まって!?



上司のベスタ



私の金星にドンピシャじゃない!?ポーン




はい、

ピッタリとコンジャンクションしてました笑い泣き





ベスタ-金星コンジャンクション


奉仕されて私が喜ぶ照れラブラブ

ということで(?)

よくお菓子をくれます←餌付けか



以前は上司が車通勤だったので

帰りはほぼ毎日と言っていいほど

途中まで乗せて帰ってくれたり

してたんですよね〜



てかこれ上矢印

どっちかっていうとセレスかな笑い泣き





ベスタは

使命感とか何かを犠牲にしてでも

っていうくらいの

集中したエネルギーなんで真顔




私が退職の意思を示した時に

タイミングよく(?)

なんだかんだ色々ありまして笑い泣き



結果上司に引っ張ってもらい

異動はしたものの辞めずに

同じところにいるっていうチュー



そのなんだかんだのところで

引っ張ってもらえたのは

この繋がりなのかもしれません照れ






太陽同士はトライン(120度)


蠍座と蟹座のトラインなので

一緒にいても苦にならないというか

なんとなく気持ちがわかるというか

気持ちの上で

お互い助け合えている感じがありますね照れ