本日の会話で
私を端的に表しているなぁ〜
と思ったのがこちら下矢印



『私はこう思うけど
どうするのかは自分で決めて


大人なんやから
自分のことは自分で決めたらいいと思う


とりあえず一回は言うといたから 
あとは自分次第ということで


どうするかは任せるわ』



健康について
もし旦那に忠告する場面があったら
私ならどう言うか?


という想像で
(現時点で私に旦那はいません笑い泣き)



恐らく
私が言うであろうことを


上司が想像して
言ったんですが




ズバリ!
その通り!!



すぎて笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




蠍座上司….



全てお見通しか!!


恐ろしいな真顔




太陽、水星、海王星のコンジャンクション
金星も蠍座のオーバーロード


蠍座に4天体ありますからね〜



きっと海王星から
直感が降りてきてるだろうし


そもそも蠍座の観察眼が
めちゃくちゃ発揮されてて

いつもながら


スゲェ滝汗滝汗滝汗



と震えるばかりです笑い泣き