ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

楽天でのお買い物がお得です!

ポイント倍率UPでお買い物するために

エントリーもお忘れなく指差し

↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー
 



そろそろ5月も終わり!ということで
私のブログで人気だったもの
私が買ってよかったもの
5月編🎏
をご紹介いたしますルンルン


やはり夏に向けて
水着が人気だったりしました🙌


ブログで人気だった商品


Cream dot.カチューシャ
シンプルで可愛いこちらのカチューシャ
購入した方が多かったようです✨


✅iijo試せる13本セット

この内容でこのお値段?!

とびっくりされると思います✨

こちらブログでもずっと人気です🙌


✅アリサナ水着

こちらお揃い購入していただいた方が多く🙌

めちゃくちゃ可愛いですよねーーーラブ


✅神戸レタスラッシュガード

こちらクーポンが出ているからか

引き続き人気のアイテムでした!



✅BFCマルチフェイシャルクリーム
こちら何件かご購入いただいたようです🙌
使い心地どうでしたか?気づき




以上、人気だったアイテムでした!



そしてここからは
私が買ってよかったと思ったもの💡
たくさんお買い物しているので難しいですが
各方面からいくつか絞ってみました👀

買ってよかったもの


✅おしゃれウォーカー2商品

 


こちらどっちもすごくお気に入りで流れ星


トップスは腕の透け感切り替えが可愛くて

デニムはワイドなのでさらっと履けるのと

フリルサスペンダーが大人可愛い💕





Tシャツは3色購入して

デニムは2色購入しましたが

どの色も本当によく使えてラブラブ



日常使いしやすいカジュアルさで

大のお気に入りですグリーンハート




✅WHITE JOOLA 魔法のスーツ



暑くなってきましたが

こちらのスーツは余裕で着られるので

夏秋用に買ってよかったな🙌と思いました✨


さらっとした裏地のない生地で

夏でもこれならいけると思います!!



ウエストゴムだったり

ポケットありで着心地は抜群!!


単体でも使えるので本当に便利なんです✨


こちら25%OFFクーポン出ていました🙌





✅ダイヤルドライブ(スニーカー)



娘がヘビロテ中のスニーカー

見た目が可愛いだけでなく機能的で

足にフィットするから走りやすいみたい✨






✅遮光100%キャップ



深めデザインが可愛くて

結構な頻度で被っています✨

👇旅行にも連れて行く。



✅meriオフショルワンピース



こちらは形と生地が本当に素敵なんです✨

こちらも先日旅行に持っていきました🙌



半袖ver.も登場したらしく

こちらもめちゃくちゃ人気なんだそう✨






以上、5月編でした🙌
 

次回は6/30に6月編を投稿しようかな☺️✌️

  


 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て

いつもご訪問・いいねありがとうございます🙇‍♀️





個別サイト「"大人女子"のゆる美活」もゆるりと更新中!

 


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina