ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産

 

 
  



イベントバナー

 

ブログ人気アイテム♪

マグネットで付けられるパールブローチ♥

 

まさかの本革コスパ◎なピコタン風バッグ!


✅楽天人気No. 1洗えて動けるスーツ✨


✅定価の約60%OFF!大人気クリーム♪

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム





 倍率30倍?!わんわんショーへ

 

いないいないばぁ!の
ワンワンが大好きな娘立ち上がる

わたしも妹の小さい頃に一緒に観てて
ワンワンは身近な存在だったけど
いまだにワンワン人気は健在ですね飛び出すハート




ってことで行ってきました

ワンワンわんだーらんどびっくりマーク

 
NHKで放送されているワンワンの
リアルイベント(ショー?コンサート?)
みたいな感じのものです立ち上がる

NHKホールで開催されたんですが
ワンワンのイベントは人気すぎて
チケット倍率30倍
とも言われています…滝汗





しかもわたしが行くのは東京公演。

渋谷NHKホールでの開催は3年ぶりらしく
今回はさらに倍率が高いだろうから
絶対落選するだろうなぁと思ってたら…


なんと
第一希望の日程で当選ポーン

しかもA席ポーンポーンポーン

とミラクルが起きたのです!!



めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブ飛び出すハート

娘をワンワンに会わせてあげられるキラキラ

とすごく楽しみにしていましたピンクハート



当日は主人と娘と3人で行ってきました笑ううさぎ

電車だと歩くのが大変なので車で車

近くの駐車場が工事関係で閉まってて

渋谷パルコに停めました車

(1時間800円だったよ…東京みあるねぇ)


ついたーむらさき音符



一応NHKホールをバックに集合写真を撮る。笑

着てるのはお気に入りのこのコート♥


ここは中学・高校のころジャニーズを追っかけてたとき

よく来てた場所なのでわたしはかなり懐かしい場所なのです🤭♥今はバラエティにドラマに引っ張りだこなメンバーとも当時は普通に横並んで話せて、本当に楽しい時期だった…✨




詳しい席番号は当日までわからず

会場でチェックインすると

その場でようやくわかる仕組みです。

(転売防止かな?)



A席といっても1階だけでなく

2階の一部も含まれるのでドキドキでしたが

見事1階10列以内の座席でした立ち上がるキラキラ


しかも真ん中らへんラブラブ



もう今年の運使い果たしたんじゃないかってぐらい嬉しかった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



コンサートが始まって

ワンワンやうーたんが出てきて

娘は大興奮でニコニコ歌って踊って。


ジャンジャンやジャン子ちゃんも好きだし

ゴットンにも大興奮してましたピンクハート











ワンワンは着ぐるみだからなのか?

コロナ的に🆖だと思ってたけど

普通に通路とかまで来てくれて

近くで会えるのも嬉しかったルンルン

(おかあさんといっしょのファミリーコンサートではおにいさんおねえさんは来られなかったから…)





こんな感じでみんな親の方が盛り上がってた気もするwワンワンに会えるの嬉しいよね!




でもまさかの事件もあって。


コンサートの終盤には

ダカランドとかピカピカブーとか

キラキラ超盛り上がる場面キラキラ

があるんだけど…



まさかのそこで

娘寝てた笑い泣き


大爆音の中で…





リアルこんな感じでぐっすり寝てたw



たぶん興奮しすぎて疲れちゃって

爆音が心地よくて寝ちゃったんだな泣き笑い笑


大好きなピカピカブーが見られなくて

可哀想だったんだけど

本人は起きてケロッとしてたからまいっか笑い泣き

(終演後に起きたww)




ワンワンは対象年齢が割と低めだから

今後何歳まで喜んでくれるかわかんないので

今回連れて行けてほんとによかったニコニコ音符


コロナ禍で大変だと思うけど

こういうイベント開催してくれるのは

本当に嬉しいです花



安くなってるワンワン!






 
イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税は楽天がオススメ気づき

 左下矢印左下矢印左下矢印『【ポイント5倍デー】駆け込み需要増!これ欲しい♡ふるさと納税』こんにちは♡総合職OL×主婦のRinaです♡ ただいま育休中の新米ママで女の子を育てるアラサーです🌻東京生まれ・東京在住🏠主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰…リンクameblo.jp

 

 

 

実物レビューも参考にしてください音符

左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

出産準備&新米ママとしてのおすすめハート

左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…