ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -
 
 

イベントバナー





いつにするか?
と悩んでいた七五三の前撮りですが
無事に終わらせることができました…!😭




なんせ2歳児なもんで

当日のご機嫌は良く撮れるのか?

そもそも風邪引かないかしら…もやもや

と諸々心配していたのですが

なんとか風邪も引かずに撮影できました💦


保育園通い始めてからは

やっぱり風邪でのリスケが高リスクのため

前日までドキドキでした爆笑


 


そして最近日差しがどんどん強くなり

日焼け止めを塗っていても

徐々に娘が黒くなってきてるので笑


日焼けでこんがりする前に

どうにか撮影できてよかったですウインク





被布はスタジオでレンタルする予定で

当日好きなものを娘に選んでもらいました花


ピンクのお着物×紫の被布があって

好みもバッチリだったのですぐ決まりました笑ううさぎ



3歳の被布って本当に可愛いラブ




最初は緊張でガチガチになってて

ヘアメイク中は無言&疑うような顔でしたが

スタッフさんたちに上手に誘導してもらって

徐々に雰囲気に慣れてきたのか

笑顔で上手にポーズをとって撮影できました✨


いや〜〜とにかく無事に終わってよかった🙌






我が家が撮ったフォトスタジオは

全データをくれるタイプなので

データをもらって自分で印刷しました📷

(スタジオで頼むと超絶に高い)



しまうまプリントでアルバム化したのと

キャンバスプリントを依頼していますおねがい

1,000円でキャンバスプリントしてくれるので

ほんっとおすすめ🙌




あとは前に頼んだシェリーショップの

キーホルダーとフォトフレームが

とても品質良かったのでこちらも頼みたい🙌


 






家族写真も撮影可能だったので

当日私はブラウス+ジレで行きました気づき




ボウタイブラウスはこちらのもので

スーツとセットでも単体でも使えて

本当に重宝しています🙌




ジレはアローズのもので既に完売していますが

最近はプチプラでも可愛いものが

たくさん出ていますね🙌



 



ボトムスは明るめにピンクにしました♥

こちらもアローズですでに完売だった🫠


 



娘の着物がピンクだったので

良い感じに合わさりました✨


まだ11月の本番が残っているけど

とりあえず前撮りは終わって安心しました😮‍💨


本番のことはまだ何も考えていないから

こちらも徐々に考えねば‥!






ではでは♡




  - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て

いつもご訪問・いいねありがとうございます🙇‍♀️




アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

第2期アンバサダー

を務めさせていただきました

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



マルチファイシェルクリームは

旅行に持ち歩くほどのお気に入りで

美容液+クリームの2in1なのです気づき

\\ 完売を繰り返す大人気品 //



どれもおすすめのスキンケアです拍手


個別サイト「"大人女子"のゆる美活」もゆるりと更新中!

 


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina