ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます
イベントバナー

 

エントリー始まってますよ〜♡









わたしがフォーマル服を選ぶ基準として

価格帯、品質はもちろん気にしますが


フォーマルだけではない使い方

ができるのも結構大きかったりします✅




普段使いにもできちゃうと

お得感も増すし出番も増える!

(気づくとフォーマル服って眠ってしまうからね)




そのポイントもカバーしてくれるのが

大好きなWHITE JOOLAさん♡


当ブログでも人気ブランドで

定番人気のスーツ/ジャケットに関しては特に

何名もの方がおそろ買いしてくださっています💓


 




今回、時期的には

卒入園式にもぴったりだと思うのと


楽天スパセ28時間限定でなんと

ブログの読者様限定の非公開クーポンで

店内全品35%OFF(!)

になるので上記2点も含めて

いくつか購入品をご紹介させてください♡


イベントバナー

クーポン利用は明日20時〜です


    

⚠️クーポンが1000注文まで限定のため
念のため20時ジャストポチを推奨します!
(多分人気なクーポンだと思います)

右矢印クーポン取得はこちら




🏷️ペプラムトップス&パンツSET



こちらはイロチ買いしたアイテムです!


ブラウスとパンツがSETのため

何もコーデせずとも完成する

楽ちんフォーマルコーデラブ



今回はオールブラックにしました♡



シンプルで冠婚葬祭にも活躍しそう👏



上下バラバラにももちろん使えるので

デニムに合わせたりもできるため

活躍の幅がすごく広いんですびっくり





前回はホワイト×ブラックを購入していて

同じものですがまた違った雰囲気です🎶




こちらこの価格でセット発売なので

めちゃくちゃお得度高い

のもおすすめポイントですおねがい


\14,190円→9,224円



なんとクーポン利用で1万円切ります‼️





🏷️パールジャケット



こちらもリピート購入です‼️


6粒並んだパールがポイントの

シンプルなノーカラージャケット✨



とても手触りの良い生地で

さらっとして着心地も抜群です照れ


ブローチとかつけても素敵だけど

アクセサリーがなくても

パールが華やかなので大丈夫👌



おそろ買いしていただくことが多いのですが
みなさま何色を買われているのでしょうか…?
(気になる…🙌)


ちなみにこのカラーは新色とのことで

定番人気だとブラック・ベージュなんかも♡



春は明るめのジャケットが着たくなるので

ホワイト系も人気急上昇中のようです🌸


1枚持っておくと便利ですよおねがい


\16,390円→10,654円






🏷️金ボタンダブルジャケット



フォーマルだけでなく

カジュアルアウター代わりに日常使いできそうだな、とポチしました💕

(チェスターコート的に着たかった)


こちらのジャケットは

パールのものより生地の厚みがあって

びっくりするぐらい伸縮性があります🫢



ぱっと見はそんなことないかもだけど

びよーん!と伸びる感じラブ



なのにくしゃくしゃにしても

一切シワがつくことなく

適当に扱っても大丈夫なので嬉しい☺️



2人がかりで引っ張っても

これだけよく伸びてシワにならずラブ音符


しかも自宅で洗えるジャケットのため

会社用にしてこのまま飲み会とか行っても

おうちで洗濯できるのありがたいよねぇ…

(飲みに行くとすぐ匂いつくよねハッ)




カラバリは使えるカラーばかり!

わたしが来ているのは真ん中のカラーです。


\9,900円→6,435円



クーポン利用でかなりお安く💓





🏷️ストレッチジョーゼットスーツ




今回も一番人気のスーツを購入!

今回はネイビー×テーラードにしました。



今までで一番スーツ感の強い色かも気づき

会社用にしっかりしたスーツが欲しくて

ノーカラーでないタイプをチョイスしました。



ウエストゴムで楽なんですが

フェイクっぽいベルトがついてて

めちゃくちゃフォーマル見えするのがすごい👀



こちらもとにかく着やすい生地で

よく伸びるので全く窮屈ではないですラブ




スーツ特有の

肩凝った〜!身体バキバキ!

感がマシになるのが本当にすごいですおねがい


もっと早く出会いたかったなぁ…と思う逸品。



丈の長さ的にワンサイズあげているため

多少ゆったりした感じが逆に今時な感じ✨




前をしめるとスーツ感が増します!

でもリクスーとは全然違うシルエットで

こなれた感じは健在してくれます照れ




\14,190円→9,224円



なんと1万円切ります〜‼️

この価格はまじで買いのタイミング。





パンツスーツが苦手な方は

こちらのお店はワンピースも豊富ですよ〜♡


セルフォードっぽい雰囲気で

洗練された感じがどれも素敵なんですよねおねがい


すべて35%OFFになりますラブラブラブ

 


 


 


 


右矢印非公開クーポン取得はこちら




前回のコーデ記事も参考まで♡




たぶんクーポン使って
バンバン在庫消えていくので
カラーサイズが豊富なうちに、
明日20時ジャスト頑張りましょうおねがい拍手



ではでは♡


イベントバナー

 

※端数や小数点切り上げ・切り捨て等、クーポン利用時はブログ表記の価格と多少異なる場合がございますためご了承ください。


 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…