ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





朝の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️





胃腸炎その後ですが

今朝からはずっと平熱で元気!


朝ごはんも「食べたい」と言い

フルーツとパンをぺろっと食べて

その後嘔吐もありませんでした✨


これはほぼ終わったと思って良いのかな?

ウイルスが弱かったのかなんなのか

あまり大事にならずに済みました🥺よかった


土日はゆっくり家で過ごして

念のため月曜日はお休みして

火曜日から通常営業できたらいいなぁー。



 




さてさて。

明日から楽天マラソンです‼️


イベントバナー

 


買うもの決めておきましょ💡




わたしは先日WHITE JOOLAで

オフィス服とフォーマル服を買い足しました💓


4月以降はキックオフとかの行事も増えるので

会社に安心して着ていける服を増やしたいなーと思っていて☺️



明日からの楽天マラソンで

全品35%OFF

になるようです💡


⬇︎

⬇︎

ジャケット&美ワンピース


一番高見え&綺麗な生地だなと思ったのが

こちらのワンピースセット✨


プリーツワンピースがすごく上品で

薄めのカラーなのに透け感もなく

同色のジャケット合わせも可愛くて💓


ワンピース単体でも使えるし

他のジャケット合わせてもいける✨


ワンピースはウエスト部分がゴムなので

実はかなり楽な着心地なので

マタニティでもいけそうです🙆‍♀️



卒業式や入学式でも使えそうです✨

ワンピースは膝下丈なのも安心でした照れ


35%OFFクーポン使えます‼️

19,800円→12,870円







パンツスーツセット


WHITEJOOLAといえば!

のスーツセットはノーカラーを購入。


ここのスーツは本当に使いやすく

まずデザインとカラバリがすごいので

自分に合うものをチョイスできます✨



どれを選ぶかで同じ商品でも

ガラッとイメージ変わりますよね✨


私は今回左から二つめのベージュタイプで

ノーカラーにしました💡



ノーカラーの方が着やすいかな✨

明るめのベージュでとても綺麗な色です🩵


とにかくストレッチがよく効いてて

めちゃくちゃ伸びるのが特徴。



このおかげで1日着てても疲れないし
肩こりがいつもより少ないのが嬉しい。
営業行く日とか外回りでも楽だと思う✊


ジョーゼット生地なのでシワにもなりづらく

ジャケットをバッグに入れて過ごした日もありますが全然シワにならなかったですよ♡


35%OFFクーポン使えます‼️

14,190円9,224円






洗える3点スーツセット


今回初めて買ったセットなんだけど

これはめちゃくちゃ使える‼️


ジャケット、パンツ、ブラウス

が3点セットになってるんだけど

ブラウスが控えめボウタイで超可愛くて♡




さっきのスーツの時も中に着てたけど

上を選ばずに使えるのが助かる!!




もちろん単品でも可愛かったよ♡



今回ブラックにしたんだけど

フォーマルなシーンで活躍しそうラブ




35%OFFクーポン使えます‼️

17,600円11,440円





ツイードジャケット&ワンピース



娘の行事に使いたいなと思って

ネイビーのワンピースとジャケットを♡


これ夫から一番褒められました☺️

ワンピースのシルエットが綺麗って✨



控えめなボウタイが可愛くて

ふわっとしたスカートなんです💓


ジャケットはツイード生地で

オールシーズン行けそうな感じ!


ブローチとかつけても可愛いですよね🩷



ジャケットは単体でも使いやすくて

デニムと合わせるのも◎でした💓


35%OFFクーポン使えます‼️

19,800円12,870円






パールジャケット


このジャケットはとにかく使えるので

ブラック→ベージュと続きネイビーもポチ!



パールが華やかでアクセントになり
まさに大人可愛いを体現したデザイン💓

先日購入していたベージュはこちら♡


グレージュに近い綺麗なカラーで

早速会社にも使いましたが可愛かったです💓


生地は軽くてシワになりづらく

本当に1枚あると重宝します。



35%OFFクーポン使えます‼️

16,390円10,654円






WHITE JOOLAは昨年知ったブランドで

2023年 出会えてよかった

と思ったナンバーワンだと思います✨


大人可愛い華やかフォーマル

プチプラ以上、高額以下

といえばここ一択だなと思ってます🫶


 


 


 


 

どれを買ってもハズレたことはなく
全部可愛かった&使えるアイテムなので
全力でおすすめしますラブラブラブ

全品35%OFFになるので
ぜひこの期間にチェックしてみてください♪


 

イベントバナー

 


ではでは♡

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…