ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます




昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️





今日はひな祭り当日なので

家族で軽くパーティ的な感じにする予定です🌸


とはいっても自宅なので

本当に軽く、の予定ですが笑い泣き

(あとでケーキだけ買いに行かねば…ケーキ屋さん混んでるかな?)



イベントバナー

 







サテンの服って
柔らかくててろんとしていて
骨格ウェーブ的にも着やすくて好きなんです✨


for/cのサテンパンツが好きで
一昨年かな?ベージュを買ってよく履いてて
履き潰して毛玉だらけになったので
かわいすぎるブルーを新調しましたラブ




リニューアルされたのかなー?
前はブルーなかったような…🤔


久々に履いてみたけど
やっぱりこのパンツは最高ですラブ



上品でしなやかなサテン生地🩵

シワもつきづらく動きやすくて

この質でこの価格?!

(5000円以下)

とびっくりされると思います🫢



光り方がすごく上品なのです🩵🩵


春先から履き始めて

真夏にもデニム代わりに履けそう🩵



ポケットもしっかり

深めの作りなのでスマホも入ります📱




ウエストは総ゴム仕様で楽々〜‼️



ゴム感があんまり出ない

キレイなラインになっているので

会社にも着用していけるのが嬉しい♡




下着のラインは

お尻が桃パンツ履いてたら

全然目立ちませんでしたよ🙆‍♀️





ワイドパンツなのでゆったりシルエットのため

スカート派の人にも良いかも🩵






楽天スーパーセール情報

for/cは開始2時間で

3,000円〜店内全品30%OFFになるので

クーポン事前取得しておきましょ💡


イベントバナー

 


こちらのサテンパンツも

クーポン使うと3,000円台になります!


4,950円→3,465円




他にも春物たくさん🌸

 


 


 






この前のパーカーに合わせたけど

長め丈と合わせても可愛かったラブラブラブ



\こちらのアイテムです/







ワイドパンツついでにもう一つご紹介。



meriさんのイージーワイドパンツ🩶





楽天スーパーセール情報


meriさんはあんまりクーポンでない印象ですが

開始2時間限定で店内全品10%OFFクーポン出ます‼️


イベントバナー

 



こちらはサテンではないですが

同じように柔らかくて少し艶やかさもある

とーっても滑らかな生地♡



紐付きなのでカジュアルにも🙆‍♀️

こちらもウエストゴムですが

色合いや生地感のおかげもあり

とても商品に着られますよ〜♡



ワイドシルエットですが

すとん、と落ちるIラインのおかげか

ホワイトカラーなのに太見えはせず唇グッ

(大事なポイントよ。)


トレーナーに合わせて

カジュアルに着こなすのも好きです🩶



トレーナー🏷️meri

ボトムス🏷️meri

バッグ🏷️スタイルオンバッグ



履き心地が楽なので
テレワークの時も活躍してくれていますおねがい




ちなみにこちらもお尻が桃パンツ履いてたら
透け感は気になりませんでした💕



本当に神ショーツだよまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


てろんとして楽なシルエットで
かつちょっとキレイめを探してる方には
おすすめのワイドパンツです💡




今季もmeriさん可愛いなぁ😍💕

 


 


他にも買ったアイテムあるので
またご紹介させてください♡

10%OFFのタイミングに買えるように
それまでには流しますね〜!



ではでは♡


イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…