ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
2021年5月 娘出産→時短勤務中

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
 

まじかるクラウン楽天スーパーセール開催決定まじかるクラウン

エントリーをお忘れなく‼️

イベントバナー

 



朝の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました💓



サテンパンツおすすめです🎶




あと最近の頻発地震が怖くて

スパセの前ですが非常食を買い足しました😅




このタイプが一番便利で美味しかったので!

届くの少し先ですが、とりあえずポチ…

地震、何も起こらないでほしい…。










先ほど待ちに待った雑誌が届いたので

速報記事をお送りいたします🙌




STORY(ストーリィ) 2024年4月号増刊にて

なんとなんとタトラスが付録ということで

予約して届くのを待っていました!




豪華すぎるんですが

果たしてクオリティは・・・と思っていたら

届いたものが素敵すぎて…!!!



開けた瞬間に質が良いことがわかる

品の良いトートバッグ💓



わたし、タトラスのバッグ愛用中なんですが

並べてみても全く違和感なく

クオリティ高!となりましたラブ拍手





ロゴもしっかり入っています💡




多少艶感がありつつマットな生地で

丈夫なのでガシガシ使えそうです💓





開封部にはボタンがあったり

中にはポケットもあったりと

付録ですがしっかりした作りでした!






そこまで容量は大きくないので

スーパーのエコバッグ的な感じではなく

ミニサブバッグの扱いで使えそうですラブ



これだけ単体でも充分使えるし
買って良かったー!
と思える付録でしたラブ拍手


ちなみに廊下に置いておいたら
夫から「あれ?タトラスのバッグ買ったの?おねがい
と言われて「雑誌の付録だよ〜」と説明したらびっくりしてた。笑



タトラスが付録って何?
ってなりますよね。笑



しかもね、なんとお値段が1,480円と
まさかの1,000円台で
タトラスが買えるため
これは!本当におすすめの付録ですラブ拍手



⚠️ " 増刊号 "のためお間違えなく!


きっと本屋さんにもあると思うので
ぜひぜひお手に取ってみてください💓



可愛いサブバッグって
ついつい集めたくなりますよね…!!


 








スパセに向けたエントリーもお忘れなく音符
イベントバナー

 

 ご訪問いただきありがとうございました♡

 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…