ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




ジェラピケ福袋を解体して早速着ていますが

着心地良くて最高ですニコニコ


家事してる時はロンT1枚

→娘を寝かしつけて夜まったりするときにカーディガン羽織り

→そのまま寝ると暑くて途中で起きる

→ロンT一枚+布団で寝る💤

という流れで過ごしましたが

寝る時はもこもこない方が良いかも。笑


ロンTが使いやすすぎて👌です🖤



ジェラピケじゃないけど安くて可愛い♡

クーポンあり!!

【 初売り 48時間限定!15%オフクーポン配布中!1月3日まで!】 ルームウェア パジャマ レディース 秋 冬 春 上下 上下セット かわいい モコモコ 暖かい 長袖 長ズボン 部屋着 大人 前開き ジップ チャック カーディガン ロングパンツ プレゼント LuannaJena QW1445 【MAX50%OFF福袋クーポン対象!1/9 9:59まで】ルームウェア ロングパンツ ニット パンツ 部屋着 レディース シンプル ナイトウェア パジャマ 大人 おしゃれ かわいい もこもこ ふわふわ あったか 長袖 ベージュ 茶 無地 ボーダー セットアップ可能 LAFUKU ラフク


【MAX50%OFF福袋クーポン対象!1/9 9:59まで】ルームウェア ロングカーディガン カーディガン 部屋着 レディース シンプル ナイトウェア パジャマ 大人 おしゃれ かわいい もこもこ ふわふわ あったか 長袖 無地 ボーダー ニット セットアップ可能 LAFUKU ラフク 【MAX50%OFF福袋クーポン対象!1/9 9:59まで】スヌーピー刺繍編み柄モコパンツ ルームウエア パンツ【トップス別売】 PEANUTS ピーナッツ リラックスパンツ あったか パジャマ ポケット付き 秋 冬 ゆったり 大きいサイズ M L LL 3L


【MAX50%OFF福袋クーポン対象!1/9 9:59まで】ルームウェア パーカー ジップパーカー 部屋着 レディース シンプル ナイトウェア パジャマ 大人 おしゃれ かわいい もこもこ ふわふわ あったか 長袖 ベージュ 茶 無地 ボーダー ニット セットアップ可能 LAFUKU ラフク 【MAX50%OFF福袋クーポン対象!1/9 9:59まで】ルームウェア プルオーバー ニットロゴ 部屋着 レディース シンプル ナイトウェア パジャマ 大人 おしゃれ かわいい もこもこ ふわふわ あったか 長袖 ベージュ 茶 無地 ボーダー ニット セットアップ可能 LAFUKU ラフク


 

イベントバナー

 



お正月の近況です🎍



 1日はご近所にお出かけしたり

おうちでのんびりしていまして

2日は実家に遊びに行きました指差し




近いのでお昼を食べに行っただけですが

父とも久々に会えて話せたのでよかったです!


会社の経営がまだ忙しいらしく

全然会えていないのです泣き笑い


還暦なのによく働く、、、




娘は保育園もないので

感染症にもかからず元気いっぱいニコニコ


毎日「明日もお休み?♡」と

ニコニコしながら聞いてくるので

年末年始休明けの登園はどうなるんだ…

とドキドキですにっこり昇天にっこり昇天




私は大好きな箱根駅伝を見れて

お正月を実感しています🎍


母校も出ているので毎年応援して

大学の友達とのLINEが盛り上がりますww


往路は雨で寒そうでしたね赤ちゃん泣き

復路でどうにか順位あげてほしいので

引き続き母校を応援します知らんぷり






実家へ行った時のコーデは

ブラックでまとめて行きました!



前にご紹介したドッキングニット🖤

価格安いのに使いやすくて良かった✨

ヘビロテしています。


半額クーポンあり!





デニムは裏起毛素材のこちら。

裏起毛というか微起毛なので

あったかいけどスッキリ履けます!





バッグは巾着バッグ♩



ブラックのキルティング

×シルバーチェーンが可愛すぎる目がハート


横の紐をしゅっと絞ったり

開けたままでも使えます。



巾着バッグってシルエット可愛くて

どうしても手に取りがちなんですよね目がハート



トリーバーチ@アウトレットでも

巾着バッグに惹かれて入店したぐらい…。




トリーバーチの巾着バッグは

開閉がちょっと硬くて面倒そうだったけど

この巾着バッグは開け閉めがかなりスムーズで軽いのでその点ではとても優秀飛び出すハート



しかもコンパクトなのに意外と荷物が入り

500mlペットボトルも上は閉まらないけど入る!




娘とのお出かけ(おむつ、お尻拭きetc.)

も工夫すればいけました👍


めちゃくちゃ軽くて使いやすい!!


(これは別の日)


チェーンなのでカジュアルすぎず使えます✨


他のカラーも可愛いんですが

価格がかなりお安いので

イロチ買いもできる価格ですキメてる飛び出すハート







ではでは♡









イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…