ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  

昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️


イベントバナー

 




今年はフェイラーも参戦せず

スタバとマックは外れてしまい…


NOAHLの福袋は買いましたが

(毎年買ってる、本当にお得)


人気アイテム含めて余裕で半額以下になるので

毎年絶対買いたい福袋です✨


【中身が選べる福袋チケット】 福袋 2023 冬 レディース 選べる 3点 まとめ買い 組み合わせ自由 コーディネートセット トップス パンツ スカート ワンピース アウトレット セール ハッピーバッグ 3アイテム ノアル noahl






唯一当選していた

ジェラピケ福袋

が年始早々に無事届きましたラブ








配達員さん

元旦からありがとうございます😭


いつもの配達員さんだったので

年始の挨拶を交わしました🤝




実はジェラピケ福袋参戦したの初めてで

希望していたグレーが買えたのですラブ‼️



楽天マラソンで鍛えた

20:00ぴったりポチは無駄ではなかった←







年明けから新しいルームウェア使いたいな〜

と思っていたので


早速開封してみました‼️‼️




ネタバレが出回っていたようだけど

事前に見ないようにしていたので

ドキドキ。












きゃー!!!ラブ

予想より可愛くてテンションダダ上がり♡♡


干支のやつも可愛いけどピンク系だから

毎日使うルームウェアはやっぱり

グレー系にして良かったと思った✨







まずはもこもこのセットアップ。


おじさんっぽい

ってコメントもあるようだけど

私はフード無しが着やすくて大満足☺️


寝る時もそのまま使えそうなのが良くて

ブラックとのバイカラーも可愛いと思う🖤




わたしはこの色の組み合わせ好き😊





お次は薄手素材の長袖・長ズボン。



これはもう完全に使えるやつですねラブ



この素材のシリーズはTシャツを元々持ってて

かなり柔らかくててろんとしてるから

すっごくお気に入りなんです✨



上下セパレートタイプなので

実用性がかなり高くて良かったです🖤


この素材が入ってるの嬉しすぎましたラブ



そして最後は↑同じ素材の

半袖ワンピースでした🖤



これもめちゃくちゃ使えるよね✨

夏はさらっと1枚で着られるし

旅先に持参するのも楽そうでいい♡




早速着始めておりますが

もふもふふわふわで暖かいラブ





これだけ入って

15,400円なので

福袋はやっぱりお得だと思う




似たアイテムを普通に購入すると

2万円は余裕で超えるからね…








大好きなシリーズが入っていたので

想像していたよりも遥かに大満足で

来年も購入したい!

と思いました👏




✎𓂃


選べる福袋、バグ?ってぐらいお得。





私も毎年購入しています♡




半額クーポン出てるよ!♡

 


 


 




ではでは♡


イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…