ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  




 



超目玉半額クーポン
が出ているこちらのドッキングニット。



他のお店でも出されていたので

写真は見たことがある人多いかも?




写真だとめちゃくちゃ可愛くて

価格もかなり安くなってるし

でも実物どうだろー?チープかな…?

とかなり躊躇っておりましたキョロキョロ



先日購入しておいたものが

少し待って届いたので

(半額で注文多かったのか?)

早速着てみました!


気になっていた方もぜひ参考になりますようお願い



⬇︎


⬇︎




実物こうでした!




<<< 感想 >>>

    

・見た目完璧に可愛い!
・ニット部分が意外にしっかり
・ブラウス部分の皺がどうか?



まず見た目は完璧でした‼️



サイズはかなり小さめと書いてあったので

XLを頼んでみたのですが

少しゆるめで着るのにはちょうど良かったです✨

(165cm)



袖がぽこっとドッキングになってて

このシルエットがかなり可愛い😍



🔻バッグはこちら🔻



腕先はリブが長めになってて

ここが細いからアクセントになって

シルエットがすごく良い♥




ニット部分が意外としっかりしてて

少しだけ硬めの張りのある素材で

これが予想外に良かった点でした✨



汚れもつきにくそう👏



一点だけ心配しているのが

ブラウス部分に皺が付くかどうか、かな🥹



今の時点では全然大丈夫なんだけど

洗濯乾燥機かけたらどうかなー?と。


よくあるペラッペラな生地ではなく

結構しっかり硬めの生地だから大丈夫かな?


そこの心配だけかなーと思います照れ




価格は定価5,980円が

半額で2,990円

になっているので

この価格であればかなりお得だと思う‼️




私はブラック×ブラックタイプ!

他のバイカラーも可愛いけど

これだけブラウスが黒なのが可愛かった♥




そういえばこのお店

リンク見てたら前にマウンテンパーカー

買ってたお店だったかも。


↑これ!

かなり良かった記憶あり。



韓国っぽ可愛いアイテム多くて

安いので流行り物も買いやすいです✨









 ではでは♡

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…