ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





\本日夜まで/

- 楽天大感謝祭 開催中 -

イベントバナー

 

こちらのエントリーも必須

イベントバナー

 




今日はクリスマスだねって

朝の記事にも書きましたが

まじで全くクリスマス感がなく

普通に仕事と保育園でした昇天




お昼に昨夜のホームパーティの

残りのチキンやらニョッキやらを食べて

その時だけちょっとクリスマス感あった。笑


あ、お昼は無事に食べられました🙌

バタバタしてて20分ぐらいだったけど

意地でもかというようにお昼を食べた←




そういえば昨日の夜

初めてノンアルの泡ジョッキ缶を飲んだけど

めちゃくちゃビア感あった🍺💜



いつのまにかノンアル版出てたのねー!

泡もちゃんともくもくしてきて

生…とまではいかないけど

缶ビールノンアルの中ならダントツ一番好き✨

(今までは普通のドライゼロが好きだった)


\ 乾杯&晩酌用に買っておこうと思う。/




卒乳もしたから

普通のビールでも良いんだけど

飲むならたくさん飲みたくなるから

子供が小さいうちは難しいかなぁと。


もちろん飲み会やイベントでは飲むけど

自宅や子供とのお出かけや旅行では

引き続きノンアルのお世話になる予定✨

(最近のノンアル美味しいしねー)






さてさて購入品の続編です🙌
第一弾の記事はこちら

このシャギーコートも超絶おすすめ。
35%OFFクーポン使えるので良きです✨




ヘアゴム


このお店初めてなんですが

格安のヘアゴムをいくつか買いました🙌





左上のとか13本セットになってて

価格バグ?ってぐらい安かった🙌

パールのやつはいつも別のお店のを使ってるので買い足し。(↑このお店のが安い)


届いたら実物レポしますね!





マイニア


袖がレースになってるトレーナーが

可愛くてグレーをポチ🩶





ダウンベストはブラックをポチ。

50%OFFクーポン出てました✨


\50%OFFクーポン配布中!/ ボリューム中綿ベスト





イーザッカマニア


裏起毛パンツを2種類ぽち!

デニム履く時ひやっとしないから

冬は裏起毛デニムが好き✨


ひとをダメにする

ってキャッチコピーが気になりすぎて

ぜひぜひダメにしてほしい(?)







アクセサリー


可愛いハート型をポチ♡

クーポン出て安い!

金アレ対策済みのやつ👍







エバクロ


娘用の服をまとめ買い🙌

娘の希望を聞いてすべてパープル💜

ラインレギンス可愛すぎる😍







KOUBO


おなじみのKOUBOパンは

クーポンでかなり安かったのでこちらを。

年末年始休みにも活躍しそう✨

賞味期限が超長いから

ふとした時のおやつに助かるのです飛び出すハート






おしりふき


まだオムツ卒業できない娘さんに

私が好きなおしりふきをポチ。

厚手で見た目もおしゃれなので

オムツ卒業しても買うかも。笑

(てかいつオムツ卒業するの?w)





ちなみにこの袖付きスリーパーが

暖かそうで欲しかったんだけど

Lサイズは在庫切れだった笑い泣き

Sはまだあった!







絹屋

 
初めて購入するお店なんだけど
シルク100%の枕カバーが評判良くて
こちら買ってみた✨


 

寝てる間に髪ツヤになることを祈り知らんぷり


あとテレワークの時の冷え対策に

ネックウォーマーとアームウォーマーも

一緒に買ってみた♡








MOZ


前回の記事で

このトップス買った!

と書きましたが…

⬇︎⬇︎




その後、届いて

あまりにも良かったので

30%OFFクーポンが出ているうちにと

ピンクも買い足しましたっ!

(前回はダークパープル)



ふわっふわで超あったかくて

裏地はフリースだから暑すぎず蒸れなくて

見た目も可愛くて外中どちらでも使えて

しかも軽くてまじで言うことなしだったニコニコ



これは全力で推せる!


カラーサイズかなりなくなってきてて
ぜひぜひ早めにチェックしてほしい😭
軽くて肩凝らなそうなのも良くて。

今度ちゃんと着画とかも載せたいけど
あまりに感動したので取り急ぎ共有。

\30%OFFクーポンで買いました/




あといくつか購入品ありますが
文字数制限がありここまでです笑い泣き

最後までお買い物楽しみましょうね〜🙌

イベントバナー

 



ではでは♡



1000円ポッキリ







イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…