ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  
イベントバナー

 



昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️





年末のお出かけについて書きましたスマホ






わかった方もいるかも?ですが

軽井沢方面に行っておりました✨




山梨も大好きなんだけど

軽井沢も本当に好きな場所✨


この1年も何度行ったことか…!



今回はのんびりが目的なので

アウトレットには1度しか行かず

17時到着→夕ごはん

→広場でかけっこ→19時退出

と2時間ほどしか滞在しませんでした。


夕ごはん目的で行ったので

特にお店にも入らず…サングラス





真ん中の広場がイルミネーションになってて

嬉しくなった娘がかけっこしてたので

それに30分ぐらい付き合って。笑





ちびっこが走り回っていた笑い泣きww



 追いかけっこしてる中で

目の前にあったトリーバーチをチラッと見ると

ディスプレイが可愛いっラブ


この左の巾着ショルダー見たいっっラブ




買うつもりは全くなかったのですが

ちょっと見てみよ〜👀

追いかけっこも疲れたから逃げよ←

ぐらいの軽い気持ちで入り…




5分後………





流れるように買い物。



ちらっと見るだけでは?←

なぜこんなことに笑い泣き



一瞬で買い物袋抱えて店から出てきた私に

夫と娘が驚いていました笑い泣きw




トリーバーチで買い物したのは

何年振り?ってぐらいな気がしますが

今回たった5分の滞在で決められるほど

ドンピシャなものがあったのです!!





それがこちら!!!





(右)ウィラ マット スモールショルダー

(左)ブリテン マットジップケース




まさかの5分で2個即決してしまいました、、



なぜって、、、



2個買うと

50%OFFだったから。笑



かなりお安くないですか?泣き笑い

バッグが10万円・ジップケースが2万6千円

→12万6千円が63,250円という破格にラブ


バッグ単体だと30%OFFなので

10万円→7万円になり

ジップケースを買う方が安くなる

という価格マジックに遭遇👀


まんまと2個買ってしまいました笑い泣き



このバッグ、マットなキルティングで

ALLブラックなのがツボすぎました💓

流行関係なく長く使えそうなのが嬉しい☺️



サラサラなマット生地でとても可愛いのです😍




ジップケースはおまけで買ったけど

フラグメントケース的に使えそう✨


こちらも同じ素材なのかな?

マットブラックが可愛いです🖤




今回はお買い物目的じゃなかったので

購入品は本当にこれだけですが

まさかの5分で即決

できて楽しかった。笑



最初に見た巾着ショルダーも

かなり可愛くて悩んだけど

開け閉めするのがちょっと面倒で

いまのわたしには向いてないな、と思った!



\大事に使おう🖤/






次はまたアウトレットもゆっくり見たいなぁ✨




いつのまにやら大晦日なので

今日は帰ってお蕎麦を食べなくては🍴



あとで振り返り記事もUPしますスマホ







イベントバナー

 



ではでは♥





アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…