ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️



 


本日ポイント倍率UPデーなので

楽天でのお買い物がおすすめです♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




ブログにもちらっと書きましたが

今年ラストのホテル泊してきましたニコニコ






"してきました"というか

実はまだ連泊しているので

場所は伏せますが(笑)


ホテルを変えて連泊しています✨


広い景色と温泉と美味しいご飯に

とーっても癒されている…不安飛び出すハート




今年の疲れは今年のうちに!

ということでスパも交代で行ったり

心身ともにリラックスさせております🫧



もう身体バッキバキなのでね笑い泣き


テレワークの弊害ですよね💦

出社するとなんだかんだ歩数稼げるので…


テレワークだと保育園↔︎自宅(激近)

ぐらいしか平日は歩かないので

本当に身体が縮こまってしまいます💦





今回の旅のお供は

えーあいのスニーカーにしました💓



\こちらです/




旅のお供というかもはや

最近かなり高頻度で履いてる笑い泣きw




こちらは、フォローしている

超人気ブロガーさんがおすすめしてて

ずっと可愛いなぁと思ってて💓


元々キラキラビジューの方は

ブラック・ホワイトともに持っていたのですが

ビジューなしシンプル版も欲しくて

ようやくブラックをお出迎え✨





はぁ、かわい♥



ビジューが取れる心配もないし

普段使いにもシンプルで良き♥




そしてこのスニーカー何が良いって

めちゃくちゃ歩きやすくて

全然疲れないこと!










これは私のお墨付きです!!


軽井沢アウトレットで

毎日数万歩ずつ歩いてましたが

余裕だった実績ありですうさぎのぬいぐるみ



ちなみに今日も1万歩ほど歩きましたが

まっったく疲れてません。




ほんっとに疲れないの!

このスニーカー本当にすごいと思う✨



底が結構厚みあるのに

なぜか足にフィットして歩きやすく

靴擦れも今まで一切ありません✨










クッション性がすごいから

歩いてて全く疲れなくて

底の厚みでスタイルアップして見えるのも◎



(既に使いすぎて汚れている、、笑)


厚底だけど本当に歩きやすくて

びっくりするぐらい足にフィットする✨



しかもスリッポンタイプだから

紐なしで手使わずに履けちゃうし

育児してるママさんにもおすすめ。



全てが完璧なスニーカーです✨


ホワイトはすでに完売していて

ブラックもサイズ欠け始まっているので

急ぎで要チェックしてほしいです…‼️


右矢印商品ページはこちら




キラキラの定番はこちら♥

黒白揃えた超絶お気に入り品🤩


人気のフラットパンプス×ビジュー♥



これも持ってるけどかなり歩きやすいし

なんなら走れます🏃‍♀️



キラキラミュール♥



このサンダルも持ってる!歩きやすいよ◎



人気のキラキラブーツ♥




えーあいのアイテムは

ガチで6-7足持ってるんですが

今まで一切ハズレなしでした。

(PRじゃなくて通常購入がメイン)



本気でおすすめできるショップです♪

ぜひチェックしてみてください!





イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…