こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです♡

チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰‍♀️
チューリップ黄大手通信企業プロジェクトマネージャー
チューリップオレンジ2021年5月に第一子(娘)出産👶
右矢印【ご報告】無事に産まれました♡


ただいま産休中です✨

\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…





さくらんぼ最近の記事はこちらさくらんぼ
↓↓↓




蒸し暑い日が続きますね💦

元々冷え性なタイプなんですが
出産を経て特に授乳中の今は
毎日が暑すぎるゲロー




東京も梅雨明けしたのかな??


抱っこしてても暑いし
授乳してても暑いし
ただでさえ子供って体温高いから
くっついてるとこちらも汗だくに💦


しかもこんなに毎日暑くて
いくら涼しい時間を狙うとは言え
娘ちゃんの散歩も心配…💦






何か対策はないかと考えていたのですが
最近はハンディ扇風機が
大活躍しています‼️



▽▽▽




実は初めてのハンディ扇風機✨

数年前から流行ってたけど
小さいし風も弱そうだし
わざわざ持ち歩くのもなぁと思って
今まで手を出さなかったんですが

レビュー750件超え
のこの商品ならと思って
期待を込めていたのです🙏







そして実際使ってみて…

いや〜びっくり。







こんな涼しくなるなんてニヤニヤ

なんで今まで買わなかったんだ…








音はかなり静かなのに
パワフルに涼しい風がくる😳❤️

届いてからリアルに毎日使ってます。笑




風量が6段階に調整できるから
自分に向ける時は最強にしたり
娘ちゃん向けには弱くしたり
用途によって使い分けられています✨




ハンディタイプなのに
これはありがたい高機能✨

モード切り替えはボタンひとつなので
機械音痴でも問題なく使えます👍




羽が大きいからか
一番強いモードだと
普通の扇風機ぐらいの強さ
で風がきます😱✨

むしろ強すぎるぐらい!




風が出たり止まったりする
自然風モードがお気に入りです✨




大人が使う時は
首にかけるのが楽なんですが
首にかけた時にも
羽が上を向くようにできて
これも便利すぎてびっくり🥺🙏



直前におうちストレッチをしていて
汗だくだったので…
そのままのジャージ姿で失礼しますw

普通は手で持って顔に向けなきゃだけど
これならハンズフリーでいけそう👍




こんな風に引っ掛けたりもできるし



机とかに置くこともできるし



とにかく使い方が色々あるから
どこでも使えて本当に便利❤️

ベビーカーにもつけられそうだから
お散歩の時とか良さそう🥺




本体は取り外しもできて
まさかの
モバイルバッテリーになる
という奇跡の機能まで。笑




めちゃくちゃ考えられている…

5200mAhだから大容量だし
もはや非常時にも助かるから
持ち出し袋に入れておいても使えるかも。

扇風機の機能だけじゃないから
購入するハードルも下がる気がするデレデレ




本体はUSB充電だから
専用のコンセントも電池も要らなくて
そのあたりも便利ですデレデレ


最初から充電して発送してくれたので
届いてすぐ使えました👍



折り畳むと超コンパクトになって
手のひらサイズなところも良い❤️




カバンに簡単に入れられるから
夏のお出かけに大活躍です😱❤️



なかなか高機能なのに
価格がお安いので
レビュー数も多くて人気なのかも?

\まさかのプチプラ価格/


熱中症や脱水気味になる前に💦
ぜひチェックしてみてください❤️




同じジニューマークの
大人気商品はこちら✨
▽▽▽



よく読まれているおすすめ記事はこちら
↓↓↓


大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き


ではでは♡