こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRina()です

東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

Instagram 
楽天room 










早いもので今週末は8月ですニコニコ

関東も梅雨明けして
いよいよ夏本番という雰囲気ロゼワイン




我が家の今年の夏休み予定は
こちらの記事にまとめていますトロピカルカクテル
⬇︎⬇︎⬇︎




そろそろお盆の季節がやってくるので
帰省話が出てくるご家庭も
多いのではないでしょうか??



我が家はわたしの実家が東京で
祖父母もみんな東京にいるため
昔から帰省というものはないし
東京のお盆は7月なので
8月は特に何もイベントはありません照れ






主人の実家が関西なので
お盆の時期に帰省しますが
わたしは仕事を休めない時期なので
行ったり行かなかったりまちまちおいで

主人は休める時期なんです。
同じ会社でも部署が違うので
休める時期も変わるのです⭐️









今年は主人のお母さんが
めでたく還暦祝いなので
わたしも予定を合わせて
一緒に帰省してお祝いしますブルー音符




用意が大変なので家には泊まらずに
ホテルに泊まることになってますが
日中はおうちで還暦祝いをしますOK

過去に泊まったこともあるのですが
普段他の人を泊めることのない義実家で
お布団などの用意が大変そうだったことや
お互い変に気を遣ってしまうのも嫌で
泊まるのはホテルにしています笑キラキラ
子供が産まれたらまた変わるのかもしれません♬











お母さんの還暦祝いは
おうちにお鮨屋さんを呼ぼうかと
主人の弟・妹と話しています照れ


大体15万円ぐらいあれば来てくれるようで
持ってきてくれたネタは
いくらでも食べて良いみたい寿司💓


すでに手配済みなので
とっても楽しみですうさぎ




☑︎ おうちにお鮨屋さん
☑︎ 花束
☑︎ ケーキ
☑︎ プレゼント(ネックレス)


これらをあげる予定なのですが
わたしからも手土産があった方が良いので
簡単な手土産を検討中ですうさぎクッキー




あまりちゃんとしたものだと
お母さんも遠慮してしまうし

今回は他にもプレゼントが
たくさんある還暦祝いなので
気軽に渡せるものを探してみました爆笑









そんななかで
いま一番気になってるのはコレ‼️

⬇︎
⬇︎



めでたいアップルパイ🍎‼️




まさかのシャレw
めちゃくちゃかわいくないですか?💓
アップルパイ自体もすごい美味しそう💓






ちゃんとギフト包装したうえに
赤い風呂敷に包んでくれるみたいキラキラ







還暦祝いっぽい雰囲気もあるし
アップルパイ美味しそうだし
気軽な手土産感もあるし


今回の帰省の手土産としては
すべてがちょうど良い
と思っていますラブラブ





送料込み3,290円というのも
なかなか破格のお値段で
高評価レビューが沢山ありましたキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎




日持ちが発送から5日間と書いてあるので
これだけ要注意ですねうさぎ注意


出発前日に届くように手配したら
ギリギリ大丈夫かなぁ〜おいで


久しぶりの帰省楽しみです爆笑
たこ焼き食べねばラブラブラブ🐙









こちらの記事でも
赤裸々にご紹介させていただきましたが


最近勢いのあるポイントタウン❤️

大手GMOが運営しているので
他のサイトと比べて様々なメリットが…
⬇︎
✅提携企業先が多く案件数は業界一‼️
✅キャンペーンなどの特典が多くおトク♡
✅セキュリティ面も安心して利用できる✨
などなど…

わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくは↑のブログにて収入額も公開しています♡


この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


\総合職OLの月収完全公開


\ブロガー人気のあの品を本音レポ
✨モデル多数愛用のあのヘアケアとは?!✨
⬇︎


\本気で愛したスキンケア♥/
✨肌が本当にツルッツルになります!✨
⬇︎



♡OLファッション人気ブログ参加中♡
 

♡スキンケア人気ブログ参加中♡




ではでは♡