こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです

東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

Instagram 



  


道路を歩いていると
昼間から小学生が増えてきたので

あぁ、夏休みか!
と感じることが増えてきました照れ






今年の夏休みは旅行の伸び率が悪めで
おうちで過ごす人も多いらしく
チラッと見たJALのハワイ便も
かなりお安い値段になってたなあびっくり


GWが長かったことも
影響しているみたいですねもぐもぐ











我が家は今年もハワイに行きます♬

あとは国内旅行が2つあるので
ちょこちょこ外出する感じですトロピカルカクテル









旅行のお供については
ブログでもたまに紹介していましたが
改めてまとめてご紹介します食パン





【ホテル・レストラン予約】


楽天ヘビーユーザーのわたし❤️

最近は楽天トラベルのキャンペーンを
うまく狙うことが多いです爆笑


もちろん他の旅行サイトも使いますが
旅行のポイント還元って大きいので
なるべく普段使うポイントに集約したくて
そうすると楽天が一番便利なんですキラキラ

⬇︎
⬇︎



 


ちなみに今年はトランプに泊まります照れ


ワイキキに泊まるときお気に入りはずっと
ハイアットリージェンシーだったのですが
最近は色々泊まり歩いていますハート






トランプは初めてなので楽しみ照れキラキラ


レストランからヒルトンの花火も
遠目に見えるみたいなので
事前に予約してみました爆笑

テラス席は選べませんでしたが
事前予約で10%オフになったチューハート





海外旅行に行くときに
絶対に行きたいレストランや
大切な予定のディナー🍽は

かならず事前に
日本語サイトから予約
してから行きます照れ




今は予約サイトも増えてきて
海外のレストランを予約することも
当たり前になってきていますよねキラキラ


グルヤクは人気ランキングがあって
どこを予約しようか考えるのが
面白くなる予約サイトです💕




世界120都市のレストランが対象で
前日までは何度でも予約変更ができるので
柔軟に使いやすいサイトなんですキラキラ



旅程ってコロコロ変わるので
直前まで予約変更できるのは
とっても嬉しいサービスだと思いますうさぎ


海外旅行の予定がある方は
ディナーの予約おすすめですピンクハート


⬇︎
⬇︎













【オプショナルツアー】


我が家は大体ベルトラで予約します‼️


これは結構単純な理由で
圧倒的なツアー量だから✨
モニターツアーがあるから💕



ベルトラはツアー大手なので
ツアー量がかなり多く用意されていて

同じ場所に行くツアーでも
値段や時間に合わせて様々なパターンがあり
本当に選択肢が多いのですキラキラ





そして嬉しいのがモニターツアー‼️


ベルトラにはこんな感じで
モニターツアーが沢山あるので
すごく安く体験できることもありますキラキラ
⬇︎


わたしも2名参加で1名無料のツアーに
主人と参加したことがあります照れ

体験記を投稿すること以外は
普通のツアーと何も変わらないので
かなりお得に参加できるんです‼️




口コミもとても多いので
ツアーの雰囲気が事前にわかるのも
大手ならではの良いところルンルン

その意味でもベルトラは
本当にオススメのツアーサイトですラブキラキラ

⬇︎
⬇︎









【スーツケース】


スーツケースはリモアを愛用照れ
こちらのオリジナル35Lですキラキラ
⬇︎⬇︎⬇︎



機内持ち込み🆗サイズなので
出張に旅行に使いやすいですキラキラ

さすがに小さいのでハワイ旅行には
違う大きな子を持っていきますが笑い泣き






お値段はあまり可愛くなくて
我が家はドイツで買ったので確か8万ぐらい。

楽天では12万ちょっとですね照れ
軽くて使いやすいですよ♬




おうちには他にも
もっと大きいスーツケースもありますが
スーツケースって結構かさばる💦


本当はもう一つほしいんですが
スペース的にも置きたくなくて
スーツケースのレンタルが
あることを知りました‼️


某有名モデルブロガーさんが使ってて
こんなのあるんだと驚きびっくり

リモアも3,000円代から借りられるみたい‼️



購入前のお試しとして
サイズ感や使い勝手を確認するのも
良い使い方かなと思います照れキラキラ


特にリモアはサイズや種類が沢山あるので
事前に使って確認できたら
結構便利かもと思いましたラブ
これリモアを買う前に知ってたら申し込んでたのに💦





レンタルだけでも今は色々な
サイトがあるみたいですが

✅DMMが運営している
✅10%オフキャンペーン実施中
✅1,000円オフクーポン配信中

ということで
DMMなんでもレンタルが良さそうかなとキラキラ

さすが大手、キャンペーンが多い‼️





今年の夏休みの旅行用に
お安く賢くスーツケースレンタル
もありですねメロンパン

こちらからチェックできます♬
⬇︎⬇︎⬇︎









【Wi-fi、SIM】


出張が多いベトナムなどではいつも
空港でSIMを買っていますが
わたしが愛用しているグローバルWi-Fi


事前に登録しておくと
ものすごい割引額のクーポン
たまに配信してくれるので
SIMを買うのと悩むときがありますびっくり


次にハワイに行くために
クーポンを使って試算した金額がこちら!
下矢印



現地に6日間滞在して
まさかの 2,037円‼️

→ 1日あたり 約340円‼️


保障などをしっかりつけてこの金額です。
安すぎやしませんか?笑♡


充電器などもしっかり入ってるし
空港で受け取って現地で電源を入れれば
もういきなりWi-Fiが使えますよ照れ


事前にSIMを買うこともできるし
現地でも買うことができますが

初めて行く国でSIMを買うのが不安💦

などの場合は
事前にWi-Fiを借りていくことで
かなり安心して海外旅行ができますよねラブ





わたしは今まででもう5回以上
グローバルWi-Fiにてレンタルしていますが

一度も不具合が起きたこともなく
最初から最後まで快適に使えていますキラキラ




万が一何かトラブルが起きても
24時間365日サポートしてくれて
電話だけでなくLINEでも
問い合わせを受け付けてくれるそう✨




本当に安心に使えるし安いし
いつも大変お世話になっています照れキラキラ


海外旅行を控えていて
Wi-Fiを探している方は
ぜひページを覗いてみてください!




ピンクハートグローバルWi-Fiはこちらピンクハート
こちらから申し込みをすると
5%オフになるクーポンが貰えます♡
下矢印下矢印下矢印





海外旅行に行く方の
参考になれば嬉しいですキラキラ






こちらの記事でも
赤裸々にご紹介させていただきましたが


最近勢いのあるポイントタウン❤️


わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくは↑のブログにて収入額も公開しています♡


この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ではでは♡