木星は今朝、

牡牛座から双子座へ移動しました。

 

なんか軽くなったかも。

 

…いや、天気が良いからかな?笑

 

 

いつものように

4時半ごろ起きて5時過ぎから外へ。

 

寒かったから、立って剪定して

日が高くなってから草取りをしました。

 

 

うっかり8時近くまでやってしまい、

電車に間に合うかしら…と考える。

 

※ちゃんと間に合いました(^-^)v

 

そうか、日曜は7時半の

「お出かけ前に火の元、戸締りを

もう一度ご確認ください」の

有線放送がないんだな。(今更)

 

 

 

 

 

見たい展示は色々あったけど

一つに絞って、ここへ。

 

最終日ぎりぎり。

 

 

奥さまは版画と絵、

旦那さまはその額と

椅子とカトラリー類の木工。

 

 

 

 

なんだろう、木に癒される

あったかい空間だったな。

 

去年に引き続き、楽しかったです。

ありがとうございます♪

 

 

別室の焼き物がまた素敵で!

(*^_^*)

 

ラピス色のお皿とか、

蝶の模様のついたマグカップとか、

つぼみを模した花入とか、

水指とかぐい呑みとか…

 

ああ、こういうの揃えたーい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

と、一瞬妄想した。

 

 

 

帰ろうとしたら、あれ?

昔の職場の先輩♡が!

(注:年齢は私よりずっと若いです)

 

 

お互いにびっくりして、ご挨拶。

五年ぶりぐらいかな?

 

なんとも嬉しい偶然でした。^^

最終日に来てよかった♪

 

 

 

では、また明日。

 

愛川 結

 

 

 

 

 

 

 

 
 

「星と心☆」愛川結

 

 

 

 

 

☆占い相談受付中☆

 

☆お申込・お問合せはこちらから↓

 

☆LINEからもどうぞ♪

 

 

 


ありがとうございます♪

✨満席御礼✨

2024年5月28日(火)

新緑の占いアロマスナック🌿

詳しくはこちらへ☆

 

アロマスナックりとるみぃ

歌が上手いアロマ好きの店主

🍎アロマ担当:美香ママ 

  Little Me 板谷美香さん

HP  https://m-littleme.shopinfo.jp

☆アクセスはこちら

 

写真を撮りまくる占い師

⭐️占い担当:占いチーママ 

    愛川 結(あいかわ ゆう) 

この二人があなたをお迎えします❤️
 

☆2022年の記録

☆2023年の記録

2023年 6/21 (水) 夏至の占いアロマスナック

2023年7/27(木) 灼熱の占いアロマスナック

2023年9/28(木)十五夜の占いアロマスナック

2023年11/30(木)初冬の占いアロマスナック

2023年12/21(木)冬至の占いアロマスナック

 ☆2024年

2024年3/21(木)春分の占いアロマスナック

2024年4/24(水)お花見の占いアロマスナック

2024年5/28(火)新緑の占いアロマスナック