日記を書くのは苦にならない。

それどころか、

書かないと物足りない。

 

昔はそんなこと

なかったのになあ。

 

と、思ったけど、

なんのことはない。

 

昔は友達と

毎日なんだかんだ

手紙(絵と文の落書きw)を

書いては学校で交換してたのだ。

 

 

 

 

夏休みとかの
学校に提出するような
「きちんとした」日記は
苦痛だったけれど。

 

 

漫画でも、活字の本でも
読むジャンルとしては
エッセイとか献立帳とか日記とかが
一番好きだったんです。

 

 

日常生活の記録から
「どんな人で、何を見て、聞いて、
考えて、何が好きで嫌いで、
どんな生活をしてるのか」を
知るのが楽しいし、ワクワクする。
 
(今は、生年月日があると更にワクワク🩷)

 

 

…実生活では、人の顔も名前も
ロクに覚えられないし、
たいして興味持たないのにね…
(興味持ったとしても即!忘れてしまう。
本当に困ってます💧)
 
そのくせ、二次元世界では
そんなふうに他人に興味を持つ、
って一体どういう性格なのよ?

(⌒-⌒; )

ジブンデモワカリマセン…ごめんなさい。

 

 

 

日々の生活の記録、

その積み重ねから

そこにある地域性、風土、歴史、

社会的思想や心情を知るのも楽しい。

 

 

 

これ、考えてみたら

MCが蟹座、10室蟹座木星が

3室入り口の射手座月と120°

という出生図の

私らしい好みだよなー。

と、射手座満月の夜に気づきました。✨

 

 

 

今日は金星が双子座へ移動。

 

私の出生図の金星も双子座にあるので

その辺も作動したのかも☆

 

 

 

では、また明日。

 

愛川 結

 

 

 

 

 

 

 
 

「星と心☆」愛川結

image

 

 

 

☆占い相談受付中☆

 

☆お申込・お問合せはこちらから↓

 

☆LINEからもどうぞ♪

 

 

 


ありがとうございます♪

✨満席御礼✨

2024年5月28日(火)

新緑の占いアロマスナック🌿

詳しくはこちらへ☆

 

アロマスナックりとるみぃ

歌が上手いアロマ好きの店主

🍎アロマ担当:美香ママ 

  Little Me 板谷美香さん

HP  https://m-littleme.shopinfo.jp

☆アクセスはこちら

 

写真を撮りまくる占い師

⭐️占い担当:占いチーママ 

    愛川 結(あいかわ ゆう) 

この二人があなたをお迎えします❤️
 

☆2022年の記録

☆2023年の記録

2023年 6/21 (水) 夏至の占いアロマスナック

2023年7/27(木) 灼熱の占いアロマスナック

2023年9/28(木)十五夜の占いアロマスナック

2023年11/30(木)初冬の占いアロマスナック

2023年12/21(木)冬至の占いアロマスナック

 ☆2024年

2024年3/21(木)春分の占いアロマスナック

2024年4/24(水)お花見の占いアロマスナック

2024年5/28(火)新緑の占いアロマスナック