4月最終日。

今朝は雨でした。




庭仕事はお休みだな〜と

安心して気が緩んだのか

急に疲れが出て

久しぶりにお昼寝しました。

 

何しろ今日は私にとっては

日の天冲殺だから、疲れが出るのも

道理といえば道理なのだ☆


無理しないで、一休みが吉✨


…と、都合良く考えるのも

幸せに暮らすコツだと思う。笑





↑一昨日の男鹿行きの日記、

みねこさんのブログでも

取り上げていただきました♡

 

 

みねこさん、

ありがとうございますー!(;ω;)

 


楽しかったなあ♡



グループコンサルは

自分だけじゃなく

他のみんなから

いろんな考えも聞けて

すごくいい体験になった。




新しく知り合った人とも

こんな風に

楽しく会えるようにもなって

それもまた嬉しい(^-^)



美味しかったなあ♡(*´-`)パスタ✨



グループコンサルと

個人カウンセリングを受けて


新しく気づいたことも、

視点が変わったことも、


実感がなくても

自然に変化したこともある。


 


いかに自分が

子どもじみた正義を

振り回していたか。


それによって

自分も他人も責めていたか。


そして、いかに

損得にこだわっていたか。

 

自分で自分を苦しめる

思考に気づいたら

悩むのが阿呆らしくなり、


「もう、どっちが正しくても

間違いでも、どうでもいいわ(笑)」

と思えてきた。

 


そうしたら、気が軽くなって、


いつの間にか


「できる人が、できる時に

やれることやったらいいんだ」


と、自然に考えが変わっていた。


 



状況は、何も変わっていない。

 

探せばいくらでも

不安の材料はある。

 

でも、

そっちばかり見てなくていいよね。



悩むのも、苦しむのも、

その時が来たら、でいい。




 

「今」は

奇跡のように幸せだから

その幸せを味わおう。

 

そう思えるようになったら


穏やかに幸せな日々が

続くようになった。

 




私は

目の前の誰かを信じられなくても

 

「自分を生かし、動かしてくれている」

運命とか、先祖からの愛情とか

そういうものは信じられる。



だって

 

お勤めもできなくなったのに

お金もなんとかなっているし

 

身体も

薬とリハビリがないと

動かなくなったけど、

 

こんなにも毎日が楽しく幸せだよ。





ほら、守られているじゃないか。

 




私を生かしてくれているものが

何なのかは知らないけれど、

 

いつもどうもありがとう。

 

心から感謝しています。

 




明日から5月。

 

新緑が綺麗な

いい季節ですね。

 

元気で過ごせますように。



 

 

では、また明日。

 

愛川 結

 


今日撮った写真はこれだけ。笑

 

 

 

 

 

 

    

☆お知らせ☆

 

次回開催は

2024年5月28日(火)

新緑の占いアロマスナック🌿

(初!火曜日開催✨)

image

 

☆お申込みフォーム

 

お申込みフォームQRコード

 
アロマスナックりとるみぃ

 

歌が上手いアロマ好きの店主

🍎アロマ担当:美香ママ 

  Little Me 板谷美香さん

HP  https://m-littleme.shopinfo.jp

☆アクセスはこちら

 

写真を撮りまくる占い師

⭐️占い担当:占いチーママ 

    愛川 結(あいかわ ゆう)

 

この二人があなたをお迎えします❤️


 

☆2022年の記録

☆2023年の記録

2023年 6/21 (水) 夏至の占いアロマスナック

2023年7/27(木) 灼熱の占いアロマスナック

2023年9/28(木)十五夜の占いアロマスナック

2023年11/30(木)初冬の占いアロマスナック

2023年12/21(木)冬至の占いアロマスナック

 ☆2024年

2024年3/21(木)春分の占いアロマスナック

2024年4/24(水)お花見の占いアロマスナック

2024年5/28(火)新緑の占いアロマスナック

 

 

 

 
 

「星と心☆」愛川結

 

 

 

☆占い相談受付中☆

 

☆お申込・お問合せはこちらから↓

 

☆LINEからもどうぞ♪