読むだけで、豊かさが倍増します | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

「私の人生は

どんどん豊かに

なっていく」

 

 

 

「私の人生は

全自動で上手くいく」

 

 

 

「私の元にあらゆる

豊かさが集まってくる」

 

 

 

 

そう思ってみればいいんです。

 

 

 

 

そう思ってみれば、

本当にそうなっ

いくから。

 

 

 

 

「そんな風に思ったからって

現実は変わらないよえー

 

 

 

と思っている人は

 

 

そういう世界を自分が

創り出すことになる。

 

 

 

「世の中は

大変なものなんだ」

 

 

「豊かになるには

苦労が必要なんだ」

 

 

「成功するには難しい

ことが必要なんだ」

 

 

 

そう思えば、

 

 

「世の中は大変だ」

 

と感じる現実を創る。

 

 

「豊かさになるには

苦労が必要」

 

と感じる現実を創る

 

 

「成功するには難しい

ことが必要」

 

と感じる現実を創る。

 

 

 

 

あなたは、あなたが

信じる世界を自ら

創り出し、体験する

ことになるのです。

 

 

 

 

そう、宇宙はとてもシンプル。

 

 

驚くほどにシンプル。

 

 

 

 

あなたの世界を

窮屈でつまらない

ものにするのは

 

 

頭の中にある

古いルールや常識だと

気付いてください。

 

 

 

 

そして、それらが真実では

ないことを見破り

手放してください。

 

 

 

そうすれば、あなたが

もっと幸せを感じられる

世界を自由に創り出す

ことができます。

 

 

 

 

「何をすれば幸せな

世界を創り出せるの?おねがい

 

 

 

 

ただ、こう思って

みればいいのです…

 

 

 

 

私の人生は

どんどん豊かに

なっていく…

 

 

 

私の人生は

全自動で上手くいく…

 

 

 

あらゆる豊かさが

私の元に溢れるほど

集まってくる…

 

 

 

 

 

…気持ちが軽く、

明るくなるのを

感じるはずです。

 

 

 

それは、あなたの

波動がより軽やかで

豊かなものになった

サインです。

 

 

 

 

 

あなたが出した波動は

必ずあなたの元に

返ってきます。

 

 

 

 

 

それが、宇宙法則です。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

気付いていますか?

 

 

 

 

ここまでブログを

読んだ時点で…

 

 

 

 

 

既に、あなたの

波動に変化が起きて

 

繁栄のスパイラルに

乗っているんです♪

 

 

 

ヒューーーン!!

 

っと、どこまでも

高く上昇して

いきますよ♫

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

人生の設定を「簡単」に

変更してしまう方法

 

え?「妬み嫉み」の素晴らしさ!?

 

大丈夫、未来を信じてみよう

 

エネルギー不足の本当の原因

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ