それ、「好転の流れ」が起きる前兆だよ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

「上手くいかない…」

 

 

「どうしよう、困った…」

 

 

 

実は、そんな風に

感じている時は

 

 

 

 

あなたが大きな

波に乗って前進する

前兆なのです!!

 

 

 

普通は上手くいって

いないと感じる時って

 

 

「もっと上手くいかない

ことが起きるんだ…」

 

考えますよね?

 

 

 

でも、宇宙視点から

みれば、それは

逆なのです。

 

 

 

上手くいっていないと

感じる状況は

 

 

そこから好転する

前兆なのです。

 

 

 

 

だから、上手く

いかない時は

落ち込むのではなく

 

 

 

 

「お!面白くな

ってきたな〜!

 

 

ここから人生は

もっと素晴らしい

ものになっていくぞ!」

 

 

 

と自分を鼓舞し、

ワクワクし

みてください。

 

 

 

 

そうすると、素晴らしい

展開が迅速に起きます。

 

 

 

 

映画やドラマ、物語の

流れを思い出してください。

 

 

 

主人公が

 

 

「どうしてこんなことにショボーン

 

「もう嫌だガーン

 

 

なんて感じる困難や

危機に面した後に

 

 

 

 

「あ〜、よかった!

上手くいった!爆  笑

 

 

「こんな素敵なことが

起きるなんて!おねがい

 

 

「やった〜!大逆転だ!爆  笑

 

 

 

そんな素晴らしい展開が

待っているものですよね。

 

 

 

実は、人生もそんな風に

なっているのです。

 

 

 

 

 

で、よく

 

 

「腐ったらダメだよ」

 

 

と言いますが、

本当にこれが大事なんです。

 

 

 

 

上手くいかない状況の時に

 

 

 

「もうダメなんだ」

 

 

「どうせ上手くいかない」

 

 

 

と自分が腐ってしまうと

まるで底なし沼のように

 

 

悪い状況から抜け出す

ことができなくなる。

 

 

 

 

どんなに宇宙が

あなたを必死に応援して

 

良い方向へ導いて

あげたくても

 

 

 

当の本人が

 

 

「絶対に無理だ!」

 

「どうせ上手くいかないに

決まっている!!」

 

 

とネガティブな考えに

しがみついて離さなければ

 

 

そこから動くことが

できませんよね。

 

 

 

 

だからこそ、あなたの

中に希望の光を持ち

続けてください。

 

 

 

上手くいかない時ほど

 

 

困った状況の時ほど

 

 

 

「お、面白くなってきた!

 

ここから楽しい展開が

待っているぞ!」

 

 

とワクワク

してみてください。

 

 

 

 

そうすることで、宇宙の

応援を受けて

 

よりスピーディーに

好転が起きるのです。

 

 

 

 

大丈夫、心配しないでいい。

 

 

 

 

あなたは、

もう好転の流れに

ちゃんと乗って

いるから♪

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

宇宙の「豊かさ」を呼び寄せる

集合の合図を教えます。

 

あなたの人生には隠された計画があります。

 

他人を変えたいと思った時は

 

心と身体を一つにしよう

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ