あなたの人生で起きていること。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

これを知るだけで、

 

人生がいっきにラクに

なる「秘密」があります。

 

知ると人生の見え方が

180度変わってしまう。

 

 

 

 

 

 

知りたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

宇宙視点からみれば…

 

 

 

 

上手くいかない

状況すら

 

上手くいっている

流れの一部でしかない。

 

 

 

実は、上手くいって

いない時は

 

上手くいかない必要が

あるからそうなっている。

 

 

 

上手くいかない経験を

通して学べること、

気付けることがある。

 

 

 

それによって起きる

内側の変化がある。

 

 

 

 

表面的にみれば、上手く

いかない状況というのは

マイナスです。

 

 

 

でも、そうではありません。

 

 

 

 

本当は、あなたに

とってプラスに

作用していくように

なっている。

 

 

 

お金の不安があったり

 

 

パートナーと別れたり

 

 

人間関係で悩んだり

 

 

健康面で不安があったり

 

 

 

 

 

「どうして上手く

いかないの…」

 

 

 

と思うかもしれません。

 

 

 

 

しかし、望まないものを

知ったことで

 

芽生える新たな

「願望」は

 

 

あなたに素晴らしい

人生を与えてくれる。

 

 

 

 

 

また、悲しみや孤独

という経験を経ることで

 

育まれた人に

寄り添える優しさは

 

 

真の豊かさを

得る鍵となって

いくでしょう。

 

 

 

上手くいかない状況

(マイナス)も

 

 

結果的に、

あなたに対して

プラスの変化を起こす。

 

 

 

 

つまり、何を伝えたい

かというと

 

 

 

上手くいかない状況

=ダメ

 

 

ではなく

 

 

上手くいかない状況

=OK

 

 

という認識を持って

みて欲しいということです。

 

 

 

 

もし、

 

 

 

「上手くいっていない」

 

「困ったな」

 

 

 

と感じる状況に対して

 

 

「これはダメガーン

 

 

と否定的にジャッチするれば、

すごく嫌な気持ちになるはずです。

 

 

 

だから

 

 

「これで問題はない口笛

 

 

という視点でいてみてください。

 

 

 

すると、状況が

変わっていなくても

 

 

気持ちが少し

軽く変わっていくはず。

 

 

 

 

 

 

気持ちが軽くなる

ということは、あなたの

周波数が軽くなった

ということ。

 

 

 

つまり、現実が良い

方向へ移行していくのが

迅速に起きるのです。

 

 

 

今がどんなに苦しくて

大変だとしても、

道は必ず拓かれます。

 

 

 

だから何も心配

しなくていい。

 

 

 

 

 

 

あなたは決して一人では

ありません。

 

 

 

いつも目に見えない領域からの

強力なサポートを受けて

いるのです。

 

 

 

 

大丈夫♪

 

 

すべてはうまく

いっている♪

 

 

宇宙の完璧な

流れを信頼してみて♪

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

 

人生で起きる出来事を設定する方法

 

理想が叶う兆候に気付いてますか?

 

シンプルに楽しそうな方を選べばいい

 

目覚めるとき、あなたの無限の可能性に

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ