この宇宙に不可能はない | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

まず、あなたにとって

ベストな望みを出す。

 

 

そこから、最高の

世界が生み出される。

 

 

 

 

遠慮はいりません。

 

 

 

妥協もいらない。

 

 

 

まずは、できるか

どうかなんて

ごちゃごちゃ考えないで

 

 

「これだったら最高♪」

 

 

という望みを

出してください。

 

 

 

あなたの創造のパワーを

最大限に引き出すには

 

 

望みに制限をかけないことが

鍵となります。

 

 

 

ほとんどの人は

望むことに対して

無意識に制限を

かけています。

 

 

 

「そこまでは無理だよねえー

 

 

色々な理由をつけて

そんな風に考えている。

 

 

 

「素敵な人に出会いたい!

 

でも、今更…」

 

 

 

「こんな風に仕事をしたい!

 

でも、普通に考えて無理よだね…」

 

 

 

「健康になりたい!

 

でも、そんな風に元気に

なるなんて…」

 

 

 

 

「普通に考えて…」

 

「一般的に考えて…」

 

「常識的に考えて…」

 

 

 

そんな言葉で自分の

望みに制限を掛けては

いないでしょうか?

 

 

 

【一つ前のブログ】でも

話した通り

 

 

あなたの大切な役割は

 

 

望みを決める

ことです。

 

 

「私はこれがいい♪おねがい

 

 

 

と理想を決める。

 

 

 

そうすれば、そこに

向かう流れが

自然と起きるのです。

 

 

 

まるで、カーナビに

目的地をセットすれば

 

完璧な道順を教えて

くれるのと同じです。

 

 

 

で、ここで考えて

欲しいのです。

 

 

 

どんな目的地(理想)に

設定するかは

あなたの自由です。

 

 

 

どこにするかを制限

する者はどこにもいません。

 

 

 

「いやいや、そうは言ってもさえー

 

 

と、言いたくなる

気持ちもわかります。

 

 

 

でも、大切なのは

シンプルに考えてみること。

 

 

 

目的を決める

 

→目的地までの

完璧な道を宇宙が

教えてくれる

 

 

 

これでいいのです。

 

 

 

これが、宇宙の仕組みなのです。

 

 

 

 

気付いてください。

 

 

 

いつだって、自分の

望みを制限できるのは

 

この広い宇宙で

自分だけなのです。

 

 

 

どんな理想だって

望む前から

 

 

「私には無理だよ…」

 

 

「できるはずがない」

 

 

 

と否定してしまえば

何も生まれません。

 

 

 

でも、反対にあなたが

自分の理想にストップを

掛けなければ

 

 

不可能はないのです。

 

 

 

 

大丈夫、あなたの

可能性はまさに

無限大なんだ♪

 

 

この宇宙に不可能は

存在しないから♫

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

気付くだけでいいんです

 

心があなを導くから

 

他人の意見は関係ない、

あなたが“どうしたいか”それだけ

 

不安なのは・・・

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ