「どうすればいいの」と悩んでいるなら、絶対に読んで | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

大丈夫、

 

遠慮なく望んでみて。

 

 

 

そうすれば、宇宙は

ちゃんと反応

してくれるから。

 

 

 

 

望むということは

 

 

おねがい「私はこうなりたい♪」

 

 

を決めるということ。

 

 

 

ただ、それだけです。

 

 

 

自分の理想をしっかりと

思い描くことで

 

宇宙は動き出してくれます。

 

 

 

 

 

シンプルに望む。

 

 

「こうなりたい!」

をちゃんと決める。

 

 

 

これがとにかく

重要なのです。

 

 

 

 

決めれば、宇宙はそこに

向かう流れを起こして

 

あなたを導いてくれる。

 

 

 

でも、多くの人は

望むことをしていません。

 

 

 

ただ、宇宙に

 

 

えー「どうすればいいの!?」

 

 

と問いかけるのです。

 

 

 

 

でも、宇宙からすれば

どうするもこうするも

ないのです。

 

 

 

だって、目的地(理想)が

存在しない人に

 

 

「どうすればいいの?」

 

 

と言われても困って

しまいます。

 

 

 

 

例えるなら、

 

 

カーナビに向かって

 

「私はどうすればいいの?」

 

と延々と話しかけて

いるようなものです。

 

 

 

カーナビだって、そんな

ことを聞かれても

 

 

「え?何が?」

 

 

と困ってしまいます。

 

 

 

カーナビを正しく使うには

 

 

「〇〇に行きたい」

 

 

と目的地を伝えることです。

 

 

 

そうすれば、そこまでの

道を完璧に教えてくれます。

 

 

 

 

 

どうなりたいかを決める。

 

 

理想を決める。

 

 

目的地を決める。

 

 

 

それが、あなの

重要な役割です。

 

 

 

 

宇宙に

 

 

「どうすればいいの?」

 

「何をすればいいの?」

 

 

なんて聞かないで

あげてくださいね。

 

 

 

あなたがやるべき

ことなど一切ありません。

 

 

 

焦る必要はありません。

 

 

 

のんびりコーヒーでも

飲みながら

 

 

 

自分がワクワクできる

「望み」を決めて

みてください。

 

 

 

 

宇宙は、想像以上に

シンプルに

できています。

 

 

難しいことは

全く必要ありません。

 

 

 

でも、ほとんどの人は

この世界は難しくて

 

望むものを手に入れる

のは大変なことだと

信じています。

 

 

 

実は、そのように

信じているから

 

そのような現実を

体験するだけであって

 

 

 

宇宙の真実は

そのようにはなって

いないのです。

 

 

 

おねがい「ねぇ!こうなりたい♪」

 

 

星「オーケー♪」

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

もはや、笑えるほど

シンプルです。

 

 

 

 

「どうすればいいの…」

 

なんて悩まなくていいのです。

 

 

 

さぁ、あなたの

 

ワクワクする望みを

 

決めてみようよ♫

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

 

神殿のコトバが鍵

 

運気を爆上げして、人生を豊かにする方法

 

あなたは国王なんだと思い出そう。

 

「未来」をあなたが決める方法

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ