現状無視!してみたら流れが変わる | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

大丈夫、現状がどんなに

上手くいっていない

ように感じるとしても

 

 

問題はありません。

 

 

 

 

 

もし、現状が上手く

いっていないように

感じるとするなら…

 

 

 

 

一旦、無視して

みましょう。

 

 

 

 

上手くいっていない

部分を探したり

 

 

 

手に入れていない

ものを見つけて

 

 

落ち込むのを

やめてみるんです。

 

 

 

 

だって、そんなことを

しても嫌な気分に

なるだけです。

 

 

 

気分が落ちるだけ。

 

 

 

気分が落ちるという

ことは、あなたの

周波数がヒューンと

下がるということ。

 

 

 

周波数が下がるという

ことは、あなたは

望むものを受け取る

周波数からズレて

いるということです。

 

 

 

 

 

現状の嫌な部分に

意識を向ける

 

→嫌な気分になる

 

→周波数が落ちる

 

→望むものを受け取れない

周波数になる

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

「私は上手くいっていない…」

 

と落ち込むほどに

 

 

 

「私は上手くいっていない…」

 

と感じる現実を長引かせて

しまうということです。

 

 

 

 

 

だからこそ、望まない

現状があっても

 

 

無視!!!

 

 

 

しみてください。

 

 

 

 

この宇宙は、あなたの

望む声にいつも耳を

傾けています。

 

 

 

そして、その瞬間から

願望に向けて宇宙が

動き出します。

 

 

望む→宇宙が反応する

 

 

 

これは、迅速に起きます。

 

 

 

これが、自然な流れなのです。

 

 

 

でも、ここまで話したように

あなたが

 

 

「私は上手くいっていない!」

 

「望みが叶ってくれない!」

 

 

と思っていると

 

 

宇宙の流れに抵抗する

状態になってしまうのです。

 

 

 

簡単にいうと、望みが

叶う流れと逆方向に

進もうとしている

ということなのです。

 

 

 

「こうなりたい♪」

 

「上手くいっていない」

 

 

 

反対方向の力で反発

しあって、叶う方向へ

進まない状態になっている。

 

 

 

 

逆を言えば、あなたが

現状に対する否定的な

見方を手放せば

 

 

 

スーッと…

 

 

 

望む方向へ

流れが進んでいく

ということです。

 

 

だからこそ、

 

 

 

現状無視!

 

 

 

というワザを必要な

タイミングで使える

ように覚えておいてください。

 

 

 

 

宇宙は、あなたが

求めているものを

よく知っています。

 

 

既に、あなたの

望みは届いています。

 

 

だから、焦らずに

目の前の今を

楽しんでください。

 

 

 

そうすれば、あなたは

望むものが現れるのを

目にする時がちゃんと

くるのです♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

どうすればいいか分からない

状態を解決する方法

 

あなたが「あなた」を

本気で幸せにしてみない?

 

人生の設定を「簡単」に変更してしまう方法

 

気付くだけでいいんです

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ