秒で、自分の人生を楽しくしてしまう方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

大丈夫、もっと

楽しんでみれば

いいんですよ♪

 

 

 

 

気楽に楽しむ♫

 

 

 

余計なことは

何も考えなくてOK

 

 

 

まずは

 

 

「よっしゃ!

楽しむぞ♪」

 

 

 

 

と思ってみる。

 

 

 

 

そういう気持ちで

何事もやってみる!

 

 

 

そういう気持ちで

一日を過ごしてみる!

 

 

 

 

それだけで、なんだか

気持ちが変わりませんか?

 

 

 

なんとなく軽くなる。

 

 

 

なんとなく楽しくなる。

 

 

 

なんとなく肩の力が抜ける。

 

 

 

きっと、そんな感覚に

なれるはずです。

 

 

 

 

 

 

私たちは、何かをする時に

どうしても

 

 

 

「もっと効率良く」

 

 

「結果を出そう」

 

 

「高く評価されたい」

 

 

 

などと考えてしまう。

 

 

 

 

すると、肩に力が入って

緊張してしまいます。

 

 

ストレスを感じて

「楽しむ」とは程遠いい

状態になってしまう。

 

 

 

 

だからこそ、何かをする時に、まず

 

 

 

「よっしゃ♪

楽しもう♪」

 

 

と「楽しむ」ことに

重きを置くことで

意識を変えることができる。

 

 

 

 

試しに、「楽しむぞ♪」

と思って何かをスタート

してみてください。

 

 

 

よし!食器洗いを楽しむぞ♪

 

 

よし!掃除を楽しむぞ♫

 

 

よし!料理を楽しむぞ♪

 

 

よし!仕事を楽しむぞ♫

 

 

よし!運動を楽しむぞ♪

 

 

 

 

…同じことをするのに

気持ちが変わって

いるはずです。

 

 

 

「楽しむ♪」

 

 

って、超大切なことなんです。

 

 

 

殺伐とした世の中に

飲み込まれて

せかせかしていると

 

 

つい忘れてしまう

「楽しむ」という気持ち。

 

 

 

 

今の世の中には

「楽しむ」ということを

忘れてしまった

大人が沢山います。

 

 

 

楽しむことを忘れた

人は、心を失い、

自分を見失う。

 

 

 

「人生って

楽しくないな〜ショボーン

 

 

と、思ってしまう。

 

 

 

 

もし、あなたも

毎日が楽しくないと

感じているのなら

 

 

 

「楽しむ」

 

 

 

という意識を忘れて

しまっているから

かもしれません。

 

 

 

 

惑わされないで、

人生があなたを

楽しませてくれる

のではありません。

 

 

 

あなたから人生を

楽しんでいくのです。

 

 

 

「楽しませて!」

 

という受け身ではなく

 

 

「楽しんでいくよ♪」

 

という積極的な姿勢で

いてください。

 

 

 

 

 

「楽しい人生」

あるのではない。

 

 

「人生を楽しむ人」

いるのです。

 

 

 

同じ遊園地に行っても

 

 

「いや〜♪楽しい♪爆  笑

と感じる人もいれば

 

 

「こんなのはくだらないえー

と感じる人もいる。

 

 

 

楽しむ心がなければ

いつも楽しくない。

 

 

楽しむ心があれば

いつも楽しい。

 

 

 

 

あなたは、楽しい

人生がくるのを

待っている人ですか?

 

 

それとも、自分から

人生を楽しみに行こうと

している人ですか?

 

 

 

 

ねぇ、どうせなら

こっちから楽しみに

いっちゃおうよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

人生を楽しもう!それでいい!

 

宇宙の完璧な時間調整に気付いていますか?

 

智恵に繋がるには、心の扉をオープンにする

 

宇宙の「豊かさ」を呼び寄せる

集合の合図を教えます。

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ